Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-10-12 00:06:34

【ゆるキャラデザイン大募集賞金100万円】写真や漫画、イラストなどのコンテストに投稿しよう☆

テーマ:ハル横綱への道☆
【この記事読者200人突破記念似顔絵企画ではありません。全国ゆるキャラ一覧ランキング高槻市まんべくん読み飛ばすのには3秒ぐらいかかります。】

はぃ。ぱんばんみ。

あぁ休み明けの仕事ってなんとしんどいんでございましょう。

今月体操担当になったんやけどまだ覚えておりません
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

駅伝大会のため、今日は走って来ました(゚A゚;)ゴクリめちゃしんどいしねる。
ブハ(*゚Д゚:):.::;

コメくれててどんもありがとうございます。

また後で、全力で返しますねん。d(。ゝε・。)Йё

ちょwwとりあえず締め切りが迫っておりますので書きます
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)bキリ!

ミアム
キタ━(゜∀゜)━━━━!!


ひっさびさにブログネタのプレミアムネタキタんだよイエー

締め切りが今日の12時までなので急いで、書くでありまーす( ´∀`)イエー


ゆるキャラ好き? プレミアブログネタ:ゆるキャラ好き?

 (# ゚Д゚)ぁん?好きなわけなかろうがぃペペペッ音譜

( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)。。。。。。。。。。。

いや、やっぱプレミアムネタやしまじめに書こ。。。。

サイバーエージェントなんかくれや!もしくわビバ昇進!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゆるキャラねー。。なにかこかなー?全国ゆるキャラ一覧。・・ランキング・・

いやいや、これでいこう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゆるキャラデザイン募集に応募して賞金10万円GET大作戦お金
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラキラリーン


どうせならゆるキャラデザイン募集に応募して賞金GET!してやんぜ!

⇒【イラスト公募・写真コンテスト情報掲示板】

↑この掲示板に、イラストや、写真、デザイン漫画、とかのコンテストの募集まとめがあったので
適当に、ゆるキャラ募集に応募してみます( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラキラリーン
いろいろあったし、みなさまも、応募してみたら~<(・з・)> ~♪

島田市商工会のキャラクターを募集します。

島田市の歴史(人物・伝説・史跡)、文化(農業・産業・祭・伝統文化・食文化)、自然(動物・植物。景観)などをモチーフとした親しみやすく愛着がもてるキャラクターのデザインをお待ちしております。

最優秀作品賞(1名)には10万円、優秀作品賞(2名)には1万円の賞金を差し上げます。

応募期間は平成23年11月30日までです。

その他応募詳細は、PDFをご確認ください。

たくさんのご応募をお待ちしております。


はいはい。とりあえずこれいきましょww10万円GET!やで!!( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)bキリ!
ハルKARAの量産型お尻AKBテポドン夢日記-島田市商工会ゆるキャラ募集
10万円ゲットだぜ!!!!!

はい。次々~

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
賞金100万円やでwwwwww_| ̄|(o:)∠))バンバン


名称 世界に羽ばたくキャラクター発掘大作戦
目的 世界を相手にビジネスができるキャラクターを発掘するキャラクターオーディション。世界基準のキャラクターに育て、世界を舞台に展開します。名前だけの作家応援プロジェクトではなく、一緒になって世界で勝負できるキャラクターを作り上げ、ビジネスをすることを目的としたプロジェクトです。
募集日程 2011年8月1日~2012年2月29日
募集内容 キャラクター作品(静止画のみ)
参加資格 国籍・年齢・性別を問わず、オリジナルのキャラクター作品を応募できる方
応募方法 当サイトのエントリーページ からお申し込みの上、出展費用をお振込みください。
提出物 A4サイズ以内のJpeg形式のデータを1口2作品まで。(1作品1MBまで。画像はRGBカラーで作成してください。)
出品料 2作品で1,000円(何作品でも応募可・消費税込)
3作品、4作品の応募は2,000円。
5作品、6作品の応募は3,000円。
審査員 審査委員長・テリー伊藤氏
清水侑子氏
フリーマントルメディア/ナタリー・デリン氏
森チャック氏
さかいさちえ氏
杉山 実氏
株式会社バンダイ/榊原 博氏
株式会社ゼルス/田口 健次 氏
株式会社クラウン・クリエイティブ/菊池 豊氏
株式会社日本経済広告社/佐藤 義彦氏
表彰 グランプリ/2012年3月 
賞・賞金 ・グランプリ/世界を市場とするキャラクタービジネスの支援および副賞として賞金100万円
 ※受賞者が複数の場合は100万円を受賞者で均等分配します

テリー伊藤wwwwこれにしろや!!!!
ハルKARAの量産型お尻AKBテポドン夢日記-はばタンゆるキャライラスト無料 100万円ゲットだぜ!!!

なんか、ロゴも募集してたので応募します!
鈴鹿サーキット開場50周年記念ロゴコンテスト

作品提出期間 2011年12月12日(月)あたすの誕生日ラブラブ 必着
  • 最優秀賞(1作品) 2012 F1日本グランプリ特別観覧席ペアご招待(+旅行券3万円分)
    F1日本グランプリを含む2012年の各種イベント、グッズ、マーシャルカーなどに使用させていただきます。
  • モータースポーツ賞(1作品) 2012開催レース(F1日本グランプリを除く)年間観戦券ペアプレゼント(+旅行券3万円分)
  • モートピア賞(1作品) モートピア年間パスポート家族4名様分プレゼント ホテルファミリールーム一泊ご招待(+旅行券3万円分)
募集内容 テーマ:あなたの考える「鈴鹿サーキットらしさ」

2012年の鈴鹿サーキット開場50周年をPRするロゴタイプを募集いたします。
鈴鹿サーキット開場50周年がわかるよう、必ず「50」を入れたロゴをデザインしてください。


おっけええええええええ!!!!!!!イエー応募すんぜ絵ええ(。≖ˇェˇ≖。)


ハルKARAの量産型お尻AKBテポドン夢日記-鈴鹿サーキット50周年記念ロゴ
3万円分旅行券ゲットだぜ!

 以上。絶対採用しろよ!!!!(。≖ˇェˇ≖。)うおおおおお

賞金荒稼ぎでごめんなさい。( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラキラリーン

↓てか、なんやねん!こいつらwwww森の妖精モーリーズてwww
モーリーズアプリiPhoneより登場! Amebaでキャンペーン実施中
ハルKARAの量産型お尻AKBテポドン夢日記-モーリーズ画像
S級素人のモーリーは
            こちら

 ⇒【胸チラあるかも】どっこいせ福知山花火大会豪雨うんこ事件。Zip・・・


ごきげんよろしゅう~はーと
$ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ドキンちゃん無料パンチラ塗り絵画像壁紙 にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
ヒヨコ日本ブログ村カス保育士 カエル幼稚園の先生人気ブログランキング ぶーぶートップページに戻る
☆【オワコンロリガク乙】今度こそ人生LASTLIVE10月1日心斎橋DROP終了しますた

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2011-08-23 01:39:19

バカにしてんじゃねーぞ私をなめんなよ。この糞ボケが!通報すんぞ!いや息の根止めたる!おらぁああ!

テーマ:ハル横綱への道☆
【この記事を読み飛ばすのには3秒ぐらいかかります。】

最近まったくブログネタ評価晒し上げをしておりません。
なんせほとんどもの言いか、☆一つやからな!(# ゚Д゚)ぉう?
昇進もせーへんしな!こんちくしょう。

久々にプレミアムネタが来ましたが、豪快に、贅沢に、そしてエレガントに、
ムカツク奴の悪口に使いたいと思います。



ハルKARAの量産型お尻AKBテポドン夢日記-大島優子水着gifアニメ画像修正前 プレミアムネタ:【女性限定】11/3(木・祝)第6回湘南国際マラソン「クリニーク RUNレポーターズ」募集!

 (。≖ˇェˇ≖。)おぃこら!

おまえ何してんねん。

マジでムカツクんだよ。

人は安っすい給料で毎日、真面目に働いてんだよ。

文句も言わずにさ。

あ。今日はちょっと言ったけど。

ほんまバカにしやがって。

バカにされるん大っきらいやねん。

お前がどんだけすごいねん。

何様なんよ。マジで?

お前に助けてもらってたり、なんかしてもらってたら別やで。

感謝して我慢するわ。

てか、別になんもしてくれてへんやん。

マジでうっというしいわ。。

荒らすんじゃねーよ。

おぃ。お前だよ。お前。

今もコソコソ見てるんやろが。

マジで気持ち悪いんだよ。

お前はアイドルの握手会でも行ってろや!

ストーカーかっちゅうねん!

可愛子ぶってな、赤ちゃんぶってるのもマジムカツクんだよ。

マジでキモイ!キモイ!キモイ!キモイ!キモイ!キモイ!

もう腹たったからな。。もうええわ。。

ネットでもれなく顔、晒してやるぜww

ざまーみろやwwwww


お前だよ!お前!
調子にのってんじゃねーぞぉおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ハルKARAの量産型お尻AKBテポドン夢日記-ゴキブリ卵画像前田敦子修正前ポロリ

※プライバシー保護してやったぞ。ありがたく思え!

 毎日、毎日、台所と風呂場付近に現れやがってよぉおおおお(;ノ゚曲゚)ノキィー
気持ち悪いんだよ!
今日はホウ酸団子も買ってきてやったからな!仕掛けまくってやったぞ!
絶対ぶっ殺してやる!
まだまだこんなもんじゃねーぞトドメや!
皆殺しじゃぁああ━━━━!!
ハルKARAの量産型お尻AKBテポドン夢日記-マジシャンセロ煙ネタバレバルサン画像
( ◉Θ◉)<
Fuck you━━━━!!


 あースッキリドキドキ
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラキラリーン

やべ。。寝坊する。。ねよねよ。
(つ∀-)オヤスミーミスバニー

ごきげんよろしゅう~はーと
$ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ドキンちゃん無料パンチラ塗り絵画像壁紙 にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ ペタしてね
ヒヨコ日本ブログ村カス保育士 カエル人気ブログランキング ぶーぶートップページに戻る
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2011-03-20 01:04:59

【アメーバノートパソコン】小栗旬熱愛もっこり無料写真集評価晒し金星黒星GET!だぜ!ビバ自転車!

テーマ:ハル横綱への道☆
【管理人は病気ですです。読み飛ばすのに3秒かかります。】

うんこブログネタ:なかなか止められないクセは?
ブログネタ投稿がやめられないブ━━!!!!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小栗旬クローズ壁紙無料
  旬ちゃんもっこり!!!!ドキドキ
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小栗旬ふんどし画像  こんばんわ。小栗旬です。
 いつも俺のブログ見てくれてありがとだぜ!
 やめられない癖。。。
 ブログネタがやっぱりやめられないぜ。
 完全に病気だぜ!
 俺のブログネタ攻略は、
 コンピューター抽選説 を唱えてしまってから
 もう何にも思いつかないぜ!
  
  忘れていたが、3月いっぱいで
 アメーバ自転車とアメーバpcがもらえなくなるんだぜええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 やっべえええええええ
 超絶望的だぜええええええええ!
      Powered by Amebaアメーバ

 ということで今回も攻略なしで、
 ただ、ネタ評価と俺のかっこいい画像をお届けするぜ!( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラキラリーン音譜

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★
【ネタ評価晒しage!】
ブログネタ運営局です音譜
この度は、ご参加ありがとうございました!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小栗旬熱愛矢口真里プリクラ うおおおおお金星GET!だぜ!!!!!!!
★∀★)/<イエー!!!!!!!



「2011年、マイアカデミー賞を発表してください。」のクチコミ判定が出ました!
------------
メモ判定:★★★★★(金星星
------------
素晴らしい音譜
【無料スイートプリキュアぬりえ】キュアメロディ、キュアリズム壁紙カレンダーフリーダウンロード★ 2011-03-06 02:57まさかこれがブログネタまで金星やったとは(゚A゚;)ゴクリまさにパーフェクト!
銀星GET!だぜ
「鳩山前総理の「方便発言」理解できる? できない?」のクチコミ判定が出ました!
------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
------------
すごく面白いです!!
【鳩山由紀夫】フリーメイソンルービー方便発言WARNINGブログFlash動画 2011-03-09 20:20

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-山下智久彼女キスプリクラ
「プリクラの思い出」のクチコミ判定が出ました!
------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
------------
すごく面白いです!!
はるちむ(΄◉◞౪◟◉‵)/ てんちむ プリクラ 中学生失格好きやで 2011-03-06 12:32

「今日の体調は?」のクチコミ判定が出ました!
------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
------------
すごく面白いです!!
【テポドン生命】高額療養費制度とは。申請の仕方を医者は教えてくれません。 2011-03-09 00:23


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小栗旬はだか画像
「 “ゆるキャラ”のどんなところが好き?」のクチコミ判定が出ました!
------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
------------
すごく面白いです!!
【山下智久FINAL】お宝でもない画像集もっこり無料ダウンロード! 2011-03-09 23:05

「最高6億円くじ『BIG』で6億円当たったら、まず何をしたい??」のクチコミ判定が出ました!
------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
------------
すごく面白いです!!
【裏技】アホブログランキング攻略!必殺アウトポイントビバアクセス【プレミアムネタ】 2011-03-09 23:55
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小栗旬矢口真里流出画像
「海老フライにはソース?タルタル?塩?醤油? 」のクチコミ判定が出ました!
------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
------------
すごく面白いです!!
【テポドン生命】三つの原則、良い保険と悪い保険の選び方。 2011-03-08 23:33
白星星
「つい食べたくなる、コンビニのホットフードといえば?」のクチコミ判定が出ました!
------------
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
------------
素敵な記事ですアップ
【山下智久】のフランクフルトとアメリカンドックどっちが好き?山p彼女キスもっこり 2011-03-09 22:41

「幻滅するケータイ着信音は?」のクチコミ判定が出ました!
------------
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
------------
素敵な記事ですアップ
【山下智久】Checkmate!』 「UNUSUAL」で安室もっこり 2011-03-09 21:54
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小栗旬山田優流出画像
「ラクダとイルカ、乗りたいのはどっち?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
------------
素敵な記事ですアップ
【山下智久】ラクダとイルカ乗りたいのはどっち?衝撃のもっこり 2011-03-09 22:29

「好きなおネエ系タレント」のクチコミ判定が出ました!
------------
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
------------
素敵な記事ですアップ
【山下智久】ゲイ 山pもっこり 2011-03-09 21:06
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小栗旬田中美保流出画像
「コーンスープにはクルトン?トウモロコシの粒?」のクチコミ判定が出ました!
------------
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
------------
素敵な記事ですアップ
【山下智久】のカリカリ感がいいんだよねぇ。筋肉 2011-03-09 21:42

「自分の髪型、満足してる?」のクチコミ判定が出ました!
------------
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
------------
素敵な記事ですアップ
【山下智久】髪型女性問題もっこり 2011-03-09 22:19

「今の「花粉の量」ちゃんと知ってる?」のクチコミ判定が出ました!ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小栗旬お宝流出画像
------------
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
------------
素敵な記事ですアップ
【保育園】ひなまつり会♥の内容。制作 ゲーム 曲 出し物 壁面 壁紙【プレミアムネタ】 2011-03-03 23:55

もの言い飛ばして黒星2たつ!GET!!!
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小栗旬成宮寛貴ゲイ合体
「露天風呂に入りながら飲みたい、食べたいものは?」のクチコミ判定が出ました
------------
メモ判定:★☆☆☆☆(黒星爆弾
------------
もう少し、詳しく聞かせてください!
男のおち○ちん見てきました。露天風呂も入りました。 2011-03-06 16:16※閲覧規制かけられてます。

「どのハンバーガーチェーンが好き? 」のクチコミ判定が出ました!
------------
メモ判定:★☆☆☆☆(黒星爆弾
------------
もう少し、詳しく聞かせてください!
【山下智久】携帯デコ無料ダウンロード筋肉もっこり 2011-03-09 22:06
14勝2敗1金星2黒星!
完全勝利ビバ自転車!!自転車

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小栗旬ふんどし画像
※Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない
言葉・表現が含まれているブログネタは黒星判定やで!
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
あかん!はよねよ!寝坊するで━━━━!!!
誰か六時に起こしてくれぜよおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!
絶対完走したるでえええ!!!!!!!!!!!
明日も頑張りましょラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記 にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ ペタしてね
カエル人気廃人ランキング ヒヨコ日本寝坊村
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。