こんにちは。
松屋の牛焼肉定食にハマっています。
川口市ナチュラルケアの古庄です。







昨日、多くの女性がタ足でオルを挟んだこのあなたの美脚チェックシリーズ①
御覧になられましたか?(まだな方は今すぐチェックしてみてね)






本日も、その続きで
あなたの足は美脚スイッチ ON or OFF ???
「足の指が」ちゃんと使えているかチェックパート②」です






やり方はすごく簡単
早速、レッツ美脚チェック!!!!!!



↓↓↓↓↓







① 裸足になり気をつけの姿勢  ピッ!!





② 片足を膝が90度になる高さまで上げて約10秒この姿勢を保持。 ヨーイスタート!!!
  できてる?
  グラついてない?

   


③ 美脚スイッチ OFF ↓↓↓ おーーっとーっと。
  足の指がちゃんと使えていないと、バランスが崩れ10秒保持できません。



④ 美脚スイッチ ON ピッ!!!!
  足の指がちゃんと使えているとしっかり立てたままです
  すごーーーーい。。



はい。
いかがだったでしょうか?
10秒立てましたか?
それとも、バランス崩れましたか?

------------------------


足の指がちゃんと使えていると
全部の指で地面をしっかり掴めるためしっかり立てます。




これができない時は
「足の指がちゃんと使えていない」ため
美脚になるための「美脚スイッチ」が「OFF」の可能性があります(-_-;)




「足の指」がちゃんと使えると
連動して、足首・ふくらはぎ・ももの筋肉もたくさん使えるため代謝が良くなり「美脚スイッチ ON]です。






逆に、ちゃんと足の指が使えていないと
足首やふくらはぎ・太ももに偏った余計な負担がかかるため代謝が落ちるので
「美脚スイッチ OFF]のまま。(-_-;)






そうなると、運動など頑張っていても、代謝が上がらず、なかなか痩せないかも、、、、、、
そうなると、本来ならば流れる水が流れないため、むくみ脚に、、、、、
そうなると、老廃物が溜まってしまい、セルライトが、、、、、





そうならないためにも
「足の指のゆがみ」を直して「美脚スイッチ ON]にする方法を身に付けませんか?
もっと、もっと美脚になる方法を知りたい方は

↓↓↓↓

【美脚のポイント】=足の指で 美脚スイッチON




↓↓↓↓

 

現在募集中のイベント 【美脚講座】
 ハート Natural Care Presents 【美脚講座】

「あれ?いつの間にか、脚がキレイになっている(^^)/」
誰でも出来る簡単なゆがみ体操で美脚を手に入れませんか?

   sketch-1437180887826~2.jpg 

   sketch-1437180739748~2.jpg 
美脚講座の雰囲気・ご報告についての記事です↓↓
美脚講座とは
美脚講座から一週間が経過したら、、、
美脚になれない本当の理由は、、、
私のO脚、何しても変わらないと思っていましたが、、、
またまた凄いご報告をいただきました
お母さん。もうO脚じゃないね。

【日時】 2016年7月31日(日)
【時間】 午前/11:00~13:30 午後/14:30~17:00
【場所】 神楽坂駅付近某所 (詳しくはメールにて)
【料金】 15000円
【お申込み】 午前の方はコチラ   午後の方はコチラ
☆彡第1回 美脚講座に参加された方々のご感想はこちらです
☆彡第2回 美脚講座に参加された方々のご感想はこちらです 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【このブログのシェア・投稿は自由です(^^)/】