こんにちは
川口市ナチュラルケアの古庄です。
【このブログのシェア・投稿は自由です(^^)/】






本日は
7月31日の美脚講座のお知らせです。
「ゆがみを整える方法」をお伝えさせていただくことで、あなたの今のライフスタイルがさらに楽しくなれるお手伝いがしたいです。





理想を楽しむためには、「今の真逆の事をする」のが近道ですよね。




真逆のことをするときに大切なことは
「そもそも、今の自分は、どんな状態なのか?」を知ることですよね。



美脚も同じです。




美脚の近道は 「そもそも今、自分はどんな風にゆがんでいるのかな?」を知ることです。



ということで
本日は、自分のゆがみチェックの仕方をお伝えしますね(^.^)


------------------------


「足の指」がちゃんと使えていないと

・足が痩せない
・太ももの前側が太くて嫌
・足のラインがキレイにならない
・O脚が治らない
・内股で足がくっつきにくい
・むくみ
・腰痛
等々外見上嬉しくないことが起きます。

—------------------------


ということで
今日は、「足の指」はちゃんと使えているのか?チェックその1してみましょうね




①フェイスタオルを一枚用意





② タオルをひらいてその上に足を置きます(右でも左でもどちらでもOk)






③ 足の指でタオルをつかむ




前から見るとこんな感じ (お食事中でしたら、ごめんなさい)



④ つかんだら、そのままその足を上にあげて5秒保持。
   これができたら、「足の指」がちゃんと使えているので
   「美脚スイッチ オンの脚です」



※逆に落としてしまうとき、「足の指」がちゃんと使えていません。(残念)





はい。
いかがだったでしょうか?




あなたは、タオル保持できました?
それとも、落としてしまいましたか?






「足の指」がちゃんと使えると
連動して、足首・ふくらはぎ・ももの筋肉が沢山使えるため代謝が良くなり「美脚スイッチ ON]です。





逆に、ちゃんと足の指が使えていないと
足首やふくらはぎ・太ももに余計な負担がかかるため代謝が落ちるので
「美脚スイッチ OFF]のまま。
運動など頑張っていても、なかなか理想の結果がでていないかも、、、、、、



↓↓↓↓



【美脚のポイント】=足の指で 美脚スイッチON
夏までにこちらで「美脚スイッチ ON」のしませんか?

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在募集中のイベント 【美脚講座】
 ハート Natural Care Presents 【美脚講座】

「あれ?いつの間にか、脚がキレイになっている(^^)/」
誰でも出来る簡単なゆがみ体操で美脚を手に入れませんか?

   sketch-1437180887826~2.jpg 

   sketch-1437180739748~2.jpg 
美脚講座の雰囲気・ご報告についての記事です↓↓
美脚講座とは
美脚講座から一週間が経過したら、、、
美脚になれない本当の理由は、、、
私のO脚、何しても変わらないと思っていましたが、、、
またまた凄いご報告をいただきました
お母さん。もうO脚じゃないね。

【日時】 2016年7月31日(日)
【時間】 午前/11:00~13:30 午後/14:30~17:00
【場所】 神楽坂駅付近某所 (詳しくはメールにて)
【料金】 15000円
【お申込み】 午前の方はコチラ   午後の方はコチラ
☆彡第1回 美脚講座に参加された方々のご感想はこちらです
☆彡第2回 美脚講座に参加された方々のご感想はこちらです