チケットが買えなかった

テーマ:

今日、ぴあでCNBLUEの横浜アリーナでのチケット発売って先週知った。


で、今日はちょうどお休みじゃん!


ってことでチケットが取れるかがんばってみました。


画面が、チケットのところまで行ったのに・・・・ショック!


か、買えなかった!!


やっぱりちゃんとファンクラブに入らないとダメってことかぁ。


でもなぁ・・・・しょぼん


あ~あ、みれるかな~なんて楽しみにしてたのに!!


なかなかCNBLUEにはお目にかかれないわ叫び


誰か~~~!もしも行けなくなったりした人がいたりしたら、ぜひぜひ譲ってくださ~~~い!

AD

k-Fest SUMMER! 2013 in Yokohama

テーマ:

行ってきました~!


2AMがみたくて行ってきました~~~!!


細かくセトリ書いて、どんな話をしたかなんて・・・・叫び


忘れてますしょぼん


忘れてる部分もあるし、2AMが好きだから見に行ったのに、な、なんと!!


”One Spring Day"の曲なんだけど、全然聞いてない曲が3曲もあせる


ってことで書けませんパンチ!


2AM以外に出てきた方は・・・・


History、GLAM、MY NAME 


です。


驚いたのは座席がジヌン寄りの一番端っこ!!


ドアが開くたびに気になるじゃん。


とにかく若い子もいるし、私みたいな年齢の方もいらっしゃるし、よかった~ビックリマーク


MY NAMEがノリノリで凄かったです。


ダンスも凄いし、歌も上手だし(歌はやっぱり2AMのほうが・・・好きですけど)・・・・


最後の曲では客席にまで降りてきてくれた方が2人クラッカー


バク天までしてくれてかっこよかった~~~~ニコニコ


で、2AMのトークもよかった、よかった!!


次は2AMだけのコンサートに行きたいな~~~ラブラブ



AD

anan

テーマ:


My Favorite-SH3L00710001.jpg

おととい買ったanan.。


やっと中味を読みました。


ソウルのことが色々載ってました。


あ~早くいってみた~い!


CNBLUEのインタビューも載ってました。


なんか、このananの写真、4人ともとってもきれいに映ってましたニコニコ


ニューCDも発売になるんですよね~!


今度は買っちゃおうかなぁにひひ

AD

2AM VOICE

テーマ:

ホントはこのアルバム、9日に発売されていたんです。


だけど、すっかり忘れてましたショック!


買おうって思ってたのに・・・・


昨日、友達に電話で言われたんです。


「2AMのアルバムって発売されたんじゃない?」


えっドキドキ「そ、そうだっけ?」




と、いうことでHPで確認したら、すでに発売中!!


今日、あわてて買いに行ってきました。


私が買ったのは梅田劇場でのライブDVDのついた限定版。


ホントはほかにも2種類あって、3種類買って応募するとミニライブに当たるらしいのですが・・・・わお~


でも、とってもじゃないけど、そんなに買えません。


ライブも息子の受験が終わるまでお預けにしておきますペコ


今日は午後に仕事だったので、とりあえずCDだけ聞いてみました。


いいですよぉチョキ



My Favorite-SH3L00560001.jpg

またまた横向いちゃいましたが・・・・(   `-3)プイッ

忘れてた~>_<

テーマ:

CNBLUEの日本でのアルバム、昨日発売だったんだねぇ。


すっかり忘れてました!


最近はいったい誰のペンなのかわからなくなってきたくらい・・・・>_<


2AMばっかり聞いてるし・・・・叫び


でも、アルバムが出たと聞いたらやっぱりちょっと聴きたくなってきちゃった。


ヨンファ~~~~~~ラブラブ


CODE NAME BLUE(初回限定盤)/CNBLUE
¥3,990
Amazon.co.jp

今日は・・・・

テーマ:

今日はCNBLUEのヨンファくんの誕生日だった!


あこしゃん、気付かせてくれてありがとm(__)m


おお!23歳(韓国では24歳)かぁ。


まだまだお若いですわ(オホホ・・・・)


考えてみれば姪っ子と同い年なのかぁ・・・・・叫び


息子とも4つしか違わないし・・・・


っていいながら気になってる私です。


とりあえず、ヨンファssi センイル ちゅっかへ~~音譜





と、CNBLUEのことを書いているけどね、聞いているのは2AMだったりするのだ(爆)

アメスタでFTみた

テーマ:

FTがでていたアメスタの番組が見れました。


きゃ~~~ニコニコかわいい。


ホンギ、日本語が上手です。


あんなに日本語上手だとおもってなかったわ。


ジェジンくんとの仲がとってもあやしかったなぁ。


ミナンくん、マジックがと~~~っても上手だったぁ。


FTってみんな仲良しなんだね~♪


そんな感じがしたよ。


あ~CNも出てくれればいいのになぁ。


あ!!!


すっかり忘れてた叫び


FTの前に2AM出ること知っていたのに仕事のことでちと電話したりしていたら忘れてた~!


あ~~~んしょぼん


見たかったなぁ。


どんなふうにいじられるか。


司会は誰がやったんだろう?


気になるなぁ。

早起きしたら・・・

テーマ:

いつも目ざまし代わりの携帯のアラームは5時と5時50分に鳴るようにしている。


いつもだったら5時になんてアラームが鳴ったとしても起きられない叫び


なのに、なぜか今朝は5時になんとなく目覚めて寝ている部屋からすぐ隣のリビングの明りとテレビをつけた。


テレビのチャンネルを4チャンネルにしておいたテレビ


5時半頃、なんとなくまた目が覚めて、テレビをみると・・・・・ラブラブ!


なんと、2AMが出るって聞こえた~音譜


なんと、日本デビューのことをテレビでやっているよ。


しかも、4人が生放送に出てきて、「死んでも離さない」をうたったよニコニコ


わ~~~いチョキ


うれしかったぁ。


早起きしたらいいことあるね~ラブラブ

2AM、日本デビュー

テーマ:

2年前からなんとなくYoutubeで聞いていた2AM。


「死んでも離さない」は特に好きで結構歌えるまで聞きました。


だけど、カラオケになかった・・・・叫びなぜ?


そうそう、その「死んでも離さない」でナント、日本デビューしたんですよぉ、今日。


昨日、日本に来たみたいですねぇ。


ホントはコンサートに行きたかったなぁ。


でも、撃沈しょぼん


15日はラゾーナ川崎でハイタッチ会らしいです。


でもでも・・・・・


日本語の曲ってどうなのって思って買っていませんでしたガーン


今になって後悔。


失敗したぁあせる


買えばよかったなぁ。


次の日が仕事であったとしても一度でいいからすばらしいコーラス、聞きたいよぉ。


Never let you go~死んでも離さない~(初回生産限定盤A)(DVD付)/2AM
¥1,800
Amazon.co.jp