このドラマは2003年にカン・ドンウォンssi主演で放送されたドラマのリメイクです。

 

最初の「1%の奇跡」もよかったんだけどねぇニコニコ

 

最初の感じだと名前だけ使ってるって感じがしたけど・・

 

観ながら胸キュンするところがいくつもあって・・・よかったですニコニコ

 

ハ・ソクジンssiのイ・ジェイン、前より大人なんだけど、ちょっとかわいく見えたりしました。

 

チョン・ソミンssiのキム・ダヒョン、前の人のほうがよかったなぁえー

 

前回のシリーズだと家族がすごく介入してきて「え!!」って思うことも多かったけど、今回のドラマはそれほどでもなくてよかったなぁ。

 

二人のラブラブ感がかわいかったりして・・・

 

もう1度観たいドラマになりました。

 

 

 

 

 

AD
2つの韓国ドラマを見終わってます。

「ホテルキング」はとにかく怖かったですショボーン

いつも怖い役をしていたイ・ドクファssiが、また悪巧みして((( ;゚Д゚)))ねガーン

イ・ドンウクssiが最初は悪いのかと思っていたけど、実はいい人だったりしました。

最後まで話が読めませんでした。

「いとしのソヨン」は嘘をつかなきゃよかったのに…って話でした。

イ・サンユンssiが途中、悪い人になった感じがしましたが、本当にいい人でした。

話が50話と長かったニヤリ
AD

先週の金曜日

テーマ:
ブログを書くのを忘れたわけじゃないんです。

携帯の動きが遅くて仕方ないえーん

と、言うことでブログを書いてませんでした。

先週の金曜日、妹の次女と川崎のラゾーナへ。

まだ19歳だから姪は若くてかわいい服装だったわニコニコ

ぐるぐると洋服をみて回ってお昼にしました。

「おぼんでごはん」でひつまぶしを食べました。



だしがでていておいしかったです。

姪は鮪のだし茶漬けにしました。

ちょっともらったけど、やっぱりひつまぶしのほうがよかったかな。

お昼を食べてからまたぐるぐる洋服をみたり、途中でお茶したりしました。

いっぱい歩いたなぁ❗

Sちゃん、またどこか行こうね。
AD

ふわふわのオムレツを食べる

テーマ:
今日はみなとみらいのマークイズまで行って来ました。

前から食べたかったふわふわのオムレツを食べにニコニコ

Mさんがお店に予約をとっておいてくれました。

ありがとうきらきら!!



まずはカボチャの冷製スープとパンがきました。

スープがおいしかったニコニコ

パンはもう1回おかわりしちゃいました。

オムレツは



あさりが入っていたので、それがおいしかったかな。

でも、オムレツ自体のふわふわはメレンゲにした感じでした口笛

柔らかい感じはよかった照れ

トマトケチャップの味がついているかな、なんて思っちゃいけなかったんだわショボーン

色々思ったのは期待感が大きかったからかもねウインク

穴子をたべる

テーマ:
GWが終わってしまいましたね。

GW中に替えた携帯、何とか使ってます。

さて、今日は穴子のお料理が出るお店でお昼を食べてきました。

今日はおてんき晴れは凄くよくて暑かったですショボーン

お店は隠れ家みたいですぐにはわかりにくい感じでした。

あ、でも、のれんが目印かな。

麦茶をいただきながらちょっと待っていたら穴子のお料理がきました。



穴子は白焼きに天ぷらに骨になっていて、梅やわさびに抹茶塩で食べるようになっていました。

おいしかったですニコニコニコニコニコニコ

息子としゃぶしゃぶ食べる

テーマ:
息子が今日から9連休になったので、尼崎から帰ってきました。

夕飯は旦那の帰りがめちゃくちゃ遅くなりそうなので、息子と2人でしゃぶしゃぶを食べに行ってきました。




右は出汁だけ(なんの味だっけ?)で、左は豆乳入り。

ポン酢につけちゃうと、豆乳味がわからなくなっちゃったショボーン

たくさん野菜も入れて食べたし、トック(韓国のお餅)もたくさん入れて食べたし、お肉もたくさん食べました。

締めはデザートでした。

あ~、お腹いっぱいニコニコ
昨日から旦那と息子の引っ越しを手伝いに尼崎へ。

息子は明日から尼崎の営業所で研修です。

引っ越しって言っても家電と家具がアパートの部屋に着いていたので、細々としたものの買い物をしました。

取り敢えず住めるようになったかな。

今日は部屋についていなかった家電を買いに大阪駅へ。

ついでに?ふなっしーランド大阪にも行って来ました。

可愛いふなっしーがいっぱいでしたラブ






ふなっしー名誉店長来店記念のぬいをお連れしました。

息子の変わりにかわいがる…かもチュー