新作『かわいい猫のパン屋さん』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

先週末から預かっている、コッコ嬢もすっかり慣れて来た今日この頃ですネコ
もうこのままうちの子にしちゃう?くらいの気分ですが( ´艸`)フフフラブラブ



さてさて、本日ご紹介するのは大作nekonoですよ~音譜


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
猫さんがお店番をする、かわいいパン屋さんクロワッサン


この作品のモデルになってくれたのは…

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
さんちゃん宅の、はるちゃんあきちゃんですネコニャンコ

はるちゃんのお写真、今回のnekonoとポーズがソックリでしょ笑ううふふ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
レンガ造りのお洒落でかわいいパン屋さん猫

さんちゃんはパンを作るのがとっても上手なので、
今回パン屋さんのデザインでお作りしましたクロワッサン





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
あきちゃんはコック帽をかぶって、フランスパンを運んでいますフランスパン
働き者ですねキラキラ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
クロワッサンクロワッサンデニッシュデニッシュミニフランスパン

お店番をしているようなはるちゃんですが・・・



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こりゃつまみ食いかな?(笑)

さんちゃんのご要望、
”はるちゃんはお転婆な感じ”
を表現してみましたキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
はるちゃんもコック帽をかぶっていますコック





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
『HARU AKI DAYORI』のプレートをつけましたチョコ

バターロールもつけましたバターロール





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cm×9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズで
お作りしていますハコ。



ご依頼者さんちゃんが、ブログでこの作品をご紹介してくれていますアメーバ
矢印さんちゃんの猫ブログ
お家を建て替えたばかりのさんちゃん家
このnekonoが新居をかわいく飾ってくれますようにきらきら!!



* * *
2010年の総集編を上げております音譜
矢印2010年 nekono総集編 その1(2010.1.1~5.13)
矢印2010年  nekono総集編 その2(2010.5.14~6.28)
矢印2010年 nekono総集編 その3(2010.6.29~8.11)
矢印2010年 nekono総集編 その4(2010.8.12~9.23)
矢印2010年 nekono総集編 その5(2010.9.24~10.21)
矢印2010年 nekono総集編 その6(2010.10.22~11.27)
矢印2010年 nekono総集編 その7(2010.11.27~12.31)

* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ