nekono! 可愛いパン屋さん | さんちゃんの猫&Caféブログ

nekono! 可愛いパン屋さん

オフ会に参加できずがっかりなさんちゃん でもね日曜日家にいたら良いことあったのよん♪

お家が完成したら頼もうと思っていたnekonoが昨日の朝届いたの~~ヤッホー


うきゃ~~たまらん まずは可愛いラッピングのまま撮影


さんちゃんの猫ブログ

はるあきのパン屋さんです。


お店の売り子する あき 『いらっちゃいませ~ラブラブ


さんちゃんの猫ブログ


奥でお店番をするはる


さんちゃんの猫ブログ
‥と思いきや 


実は盗み食いしてる?という設定ケラケラ やんちゃなはるらしい設定だ~~akn


このアクリルケースの中のプチプチ取ろうと ラッピングを(このままでもかわいいけど)外してると

あきがやってきた。 こら~~むかっテーブル乗っちゃダメ~~~~

                            
さんちゃんの猫ブログ

このアクリルケース開けるのに悪戦苦闘あせる

なんとか開けれました。改めて撮影 超可愛い~~~ラブラブ
さんちゃんの猫ブログ

ネームプレートには HARUAKI DAYORI の文字


さんちゃんの猫ブログ

ガンダムの基地に置く予定だけど暫くは、母屋で飾ろうっと顔ごきげん


あっ盗み食い発見!!ケラケラ
さんちゃんの猫ブログ


この可愛いnekonoを作ってくれるnekono*ちゃんのブログは→ こちら

nekono*ちゃんこのたびは素敵なnekono作ってくれてありがとう挨拶

大切に飾らさせてもらいます。

&名古屋に遊びに来てくれるの楽しみに待ってるよ音符