新作『新郎新婦と留袖ママにゃん』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日のポンくん滞在記ニャンコそういえばポンくん
5泊していったのだけど、なんだかあっという間でしたよ走る
ちゃーくんが面倒を見てくれるもので、任せっぱなしだったという噂も・・・(;^_^A
それなのにポンママに大量のお土産をもらい、もぐもぐ食いまくっておりますモグモグ


さて、本日ご紹介するのはなんと留袖を着たnekonoが登場する作品ですラブラブ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
赤い蝶ネクタイとブーケの新郎新婦の横には、
なんと留袖を着た母親nekono着物


こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎のみたらしちゃん&新婦のまめちゃんと、留袖を着たむぎちゃんラブラブ

むぎちゃんは母猫さんなんですよキラキラ
猫さんたちのお写真、とっても綺麗ですよねパシャ



まずは新郎新婦をご紹介Wハート
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
深紅のブーケや蝶ネクタイでおめかし薔薇
本当は兄妹だけど、nekonoの世界では新郎新婦になってもらいました結婚。



お次はお母さんきらきら!!
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
黒い着物に、金の帯で厳かな雰囲気です着物




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
裾には金の刺繍に見立てた柄を入れていますきらきら!!




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
結婚する二人の横で、感慨深い表情のお母さんウルウル
感動のワンシーンですうるうる




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿です。
新婦のベールが透けていて綺麗キラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
全体はレッドとグリーンでお作りしました心
ガチャピンとムックが大好きな妹さんへのプレゼントとのことで、
このお色味で作っていますガチャピンムック




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズです500円玉




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
みたらしちゃんとまめちゃんのストラップもご依頼いただきましたきらきら!!



ご依頼者のファーファさんがブログでnekonoをご紹介してくださっていますブログ
こちら矢印NO ニャンコ NO LIFE
忍者ブログからの参戦です(・。・)
お写真が素晴らしいブログですよ~カメラ

どうもありがとうございました好




2010年の総集編を上げております音譜
矢印2010年 nekono総集編 その1(2010.1.1~5.13)
矢印2010年  nekono総集編 その2(2010.5.14~6.28)
矢印2010年 nekono総集編 その3(2010.6.29~8.11)
矢印2010年 nekono総集編 その4(2010.8.12~9.23)
矢印2010年 nekono総集編 その5(2010.9.24~10.21)
矢印2010年 nekono総集編 その6(2010.10.22~11.27)
矢印2010年 nekono総集編 その7(2010.11.27~12.31)

* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ