9月9日(水)リトルママフェスタ東京2015秋in池袋サンシャイン | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中

子育てが楽になる♪親子のお悩み解決のお手伝い!
ナチュラルハッピーセラピー井上未也です。


イベント出展のお知らせです。

9月9日(水)
リトル・ママフェスタ東京2015秋in池袋サンシャイン


明日は雨の予報です。皆様時間の余裕をもって無理のないよう気を付けて来場されてください。

20150909リトルママフェスタ

リトル・ママフェスタ東京2015
http://tokyo.l-ma.jp/l-mafesta/2015autumn/


開催日時9月9日(水)
 (イベントは9月8日(火)も行われています)

時  間10:00~16:30

会  場池袋サンシャインシティ 文化会館4階 展示ホールB
http://www.sunshinecity.co.jp/

◎電車でお越しのお客様

最寄駅東池袋駅(東京メトロ有楽町線) 徒歩3分
・池袋駅(JR・東京メトロ・西武線・東武線) 徒歩8分
・東池袋四丁目停留所(都電荒川線) 徒歩4分

◎駅からの経路

・池袋駅より池袋駅東口♯35出口が一番近い出口になります。サンシャイン60通りを通り、右手に見えてくる「東急ハンズ」の横にサンシャインシティ地下通路入口(エスカレーター)があります。
・東池袋駅より#6.7出口方面に向かうと、途中で「サンシャインシティ地下通路」の案内がありますので、地下通路をご利用ください。

アクセスについての詳細はこちらから
http://tokyo.l-ma.jp/l-mafesta/2014/about/#sunshinecityaccess

入場料無料

後 援:豊島区

主 催:株式会社リトル・ママ 
http://www.l-ma.jp/


事前予約するとプレゼントがもらえますよ♪
→2015/08/06
先着1,000名に達しましたので、ミニプレゼント付き来場予約は終了となりました。
(リトル・ママフェスタは来場予約なしでもご参加いただけます)


ブース場所53番ナチュラルハッピーセラピー
20150909リトルママフェスタブース場所
開場受付から入って右側、ステージ前壁側53番の位置になります


ナチュラルハッピーセラピー出展内容について



“ナチュラルハッピーセラピー”は、心の負担を軽くし、
子育てが楽しくなるヒントをお伝えします。

【赤ちゃんの声の通訳(ベビーボイス)】

「普段赤ちゃんがどんな風にママを思っているのか」
「なぜママをえらんで生まれてきたの?」
「今ママにいいたいことは?」
「今困ってることはある?」
「今楽しい・好きと思ってることは?」
を尋ね、ママにお伝えします。

【心のブロック解除】
日頃のお悩み、気になっていること、モヤモヤする思いについて

例えば
・恋愛・結婚・子育て
・お金のブロック
・人間関係(家族・友人・職場関係)
・同じことを繰り返している気がするもの
・思った通りに中々すすめないと思っていること

顕在意識では自覚できない、潜在意識(無意識)につけてしまった思い癖を
「3分で1個」という速さで潜在意識にアクセスし、スッキリ解消します!


※【心のブロック解除】はママでなくても体験できます!
※【ベビーボイス】はお子さんが寝ていても、不在でもお話を聞くことができます。




<イベント出展メニュー>

◆A ベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳)

①ベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳) 10分 1,000円
 (お話2つ位+ママのブロック解除1個付)


②ベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳) 20分 2,000円
 (お話4つ位+ママのブロック解除2個付)


対象:
・胎児~3歳頃のお子様
・お空に還ったお子様
・お空に待機中のお子様 

「普段赤ちゃんがどんな風にママを思っているのか」
「なぜママをえらんで生まれてきたの?」
「今ママにいいたいことは?」
「今困ってることはある?」
「今楽しい・好きと思ってることは?」
などを赤ちゃんに尋ね、ママにお伝えします。

○赤ちゃんとお話 
○ママに心のブロック解除 
○プチ子育て相談(アドバイス付)



赤ちゃんの声の通訳(ベビーボイス)について


20140825ママハピ新三郷-4(修正).jpg

◆B 心のブロック解除

①心のブロック解除 1個 500円

②心のブロック解除 10分 1,000円
 (ブロック解除約2個)


③心のブロック解除 20分 2,000円
 (ブロック解除約4~6個)


○恋愛・結婚・子育て
○お金のブロック
○人間関係(家族・友人・職場関係)
○同じことを繰り返している気がするもの
○思った通りに中々すすめないと思っていること


日頃のお悩み、気になっていること、モヤモヤする思いを潜在意識にアクセスし、今あるお悩みをスッキリ解消します!

心のブロック解除&マインドブロックバスターについて


DSC_6348(ネーム入り).jpg


<事前予約時間枠>

①10:10
②10:25
③10:40
④10:55
⑤11:10
⑥11:25
⑦11:40 R.S様
⑧11:55 R.S様
⑨12:10 
⑩12:25 
⑪12:40 H.M様
⑫12:55 H.M様
⑬13:10
⑭13:25
⑮13:40
⑯13:55 A.F様
⑰14:10 A.F様
⑱14:25 N.G様
⑲14:40 N.G様
⑳14:55
㉑15:10
㉒15:25
㉓15:40
㉔15:55
㉕16:10


■ ナチュラルハッピーセラピー事前予約

9月9日(水)リトルママフェスタ:ナチュラルハッピーセラピー事前予約














<リトル・ママフェスタ関連の記事>

開催報告!3月12日(木)13(金)リトルママフェスタ東京2015in池袋サンシャイン

お礼!9月9日・10(火・水)リトル・ママフェスタin池袋サンシャイン

お礼!3月3日(月)リトル・ママフェスタin池袋サンシャイン






※このブログ記事の紹介・シェアなどは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。


<関連記事>

ナチュラルハッピーセラピーは辛い子育て中のママを応援します

子供達が泣いていたり、変な癖、癇癪など、見た目と違って、子供が本当に言いたいことや理由は、親が思っていることとは違うことが起きていたことがわかりました。

子供が幼い頃だからこそ、この親子の思い違いを通訳して解消し、それぞれに合ったアドバイスができたら、子育てが辛いお母さん達を楽にすることができ、本来ある親子の絆を取り戻すお手伝いができる。

それは現在増え続けている虐待の連鎖をたち、虐待を未然に防ぐお手伝いができる。と思ってこの活動をしております。

今では、自分だけではなく、たくさんの親子に体験いただき、楽しい子育てができるようになるお手伝いをさせていただいております。


<井上未也 プロフィール>

ナチュラルハッピーセラピー 代表/ベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳)開発者/一般社団法人日本マインドブロックバスター協会さいたま南浦和校インストラクター/親子関係専門カウンセラー/虐待を未然に防ぐ場所作りを行っております。

井上未也プロフィール


■子育てが楽になる♪親子のお悩み解決のお手伝い!
メルマガ
最新イベント・体験会・座談会
セッション・カウンセリング メニュー/・セッション感想
なちゅハピsalon/・ナチュラルハッピー出張
お悩み解決「心のブロック解除」体験会/・マインドブロックバスター質問特集
マインドブロックバスター養成講座

予約空き状況
お問い合わせ

・マインドブロックバスターさいたま南浦和校インストラクター 
・親子の絆つくりの応援 ナチュラルハッピーセラピー 代表 
 井上未也