開催報告!3月12日(木)13(金)リトルママフェスタ東京2015in池袋サンシャイン | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中

子育てが楽になる♪親子のお悩み解決のお手伝い!井上未也です。

3月12日(木)13(金)リトル・ママフェスタ東京2015in池袋サンシャイン

3月12日(木)リトル・ママフェスタ東京2015in池袋サンシャイン

イベント1日目開催報告。

今回のイベントセッション詳細についてはこちら
3月12日(木)・13日(金)リトルママフェスタ東京2015in池袋サンシャイン

地下鉄「東池袋駅」の看板
20150312リトルママ駅看板

<イベントミニセミナー>

2015031213リトルママフェスタブース位置HP紹介

セミナータイトル
赤ちゃんの夜泣きや不思議な癖はどうしておきてるの?

開催時間:10:30~11:00

セミナー内容
1年で約300人以上の親子の通訳をしてきて思ったこと。子供が泣く理由、変な癖、癇癪など、子供が発する思いや理由は、大人が想定することとは違うこともあることがわかりました。
ベビーボイスは、子育てが辛いお母さん達を楽にし、本来ある親子の絆を取り戻すヒントをお伝えします。


リトル・ママフェスタホームページのセミナー紹介記事はこちら
http://tokyo.l-ma.jp/l-mafesta/2015spring/seminar/ci04/

20150312リトルママセミナー

【セミナー感想】

赤ちゃんが泣くのには理由があると思った。


セミナー参加された方の紹介

・セミナー事前予約してくださった方
・当日興味を持って参加してくださった方

・来たかったけれどこの日予定があり参加できませんでしたという方
・セミナー後半になって参加していいですか?というけれど入れなかった方
もいらっしゃいました。

会場はとても賑やかで中々声が聞き取りづらかったかと思いますが、最後までご清聴感謝です!


午後はブースでイベントセッションでした。
20150312リトルママ (ブース)
来場者さんはお子様連れのママ達でいっぱいでした。


セミナー参加された方も遊びに来てくださったりで半日で12セッション行わせていただきました(^-^)/お断りするほどの大盛況(*_*)感謝です!


体験者様からいただいた感想のご紹介です。

【ベビーボイス感想】

すごく不思議な体験でした。

【ベビーボイス感想】

どこかでわかっていたことを言いあてられた気がします。

【ベビーボイス感想】

あったかいと言われて嬉しかったです。 
もっと聞いてみたかったです。

【ベビーボイス感想】

不思議な感じ。

【ベビーボイス感想】

息子が私たちを選んだ理由に納得しました。

【ベビーボイス感想】

2人の子供の性格そのままの診断だったので驚きました。
なんだか楽しくなってしまいました♪

【ベビーボイス感想】

息子が私のところに来てくれた理由を聞いて思わず泣いてしまいました。

本当にしんどくて切羽詰まっていた時期に来てくれたので、「ママを定着させるため」というのを知り、感謝の気持ち、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。


「どんなお友達に勧めたいと思いますか?」

悩んでいる方

スピリチュアルなことに興味がある友人

育児に悩んでいる方に

悩んでいる友人

手のかかるお子さんをお持ちで大変!しんどい!と思っているママさん


今回も個性豊かなお子さんの通訳、驚きの連続でした。

お母さんの中には、「なんとなくそう思ってました」「わかります!」とい方続出!
私はただ通訳をするだけ、本物のお母さん力にはかないません!


今回体験に来ていただいた方のご紹介

・リトル・ママフェスタホームページから検索で事前予約された方

・昨年イベントでお会いした方(リアルママ友)

・セミナー参加された方

・出展者の方

・今度マインドブロックバスター養成講座を受講される予定の方

・受付でチラシを見てブースを探してきてくださった方

・本当は時間がないけれど今日しか来れないからと体験してくださった方

・滅多にない機会だから!と体験してくださった方

3月12日(木)イベントセッション体験していただいた皆様ありがとうございました!





3月13日(金)リトル・ママフェスタ東京2015in池袋サンシャイン

リトル・ママフェスタ2日目開催報告。

今回のイベントセッション詳細についてはこちら
3月12日(木)・13日(金)リトルママフェスタ東京2015in池袋サンシャイン

会場のステージはこんな感じ
ステージ

<イベントミニセミナー>

3月12日(木)リトル・ママフェスタの開催報告はこちら
開催報告!3月12日(木)リトルママフェスタ東京2015in池袋サンシャイン
2015031213リトルママフェスタブース位置HP紹介

リトル・ママフェスタホームページのセミナー紹介記事はこちら
http://tokyo.l-ma.jp/l-mafesta/2015spring/seminar/ci04/

セッション

体験者様からいただいた感想のご紹介です。

【ブロック解除感想】

もう少し詳しく知りたい。
ブロック解除を実感するのが楽しみ。

【ブロック解除感想】

以前ブロック解除していただいて効果を感じて再度お願いしました。
家族に対しての接し方がかわって家の中が明るくなった気がします。


【ベビーボイス感想】

子供の声がきけて良かった。

【ベビーボイス感想】

普段の生活の中でなんとなく心に引っかかっている事がこちらで相談すると心が軽くなる気がします。

【ベビーボイス感想】

短い時間の中で確信をつかれたようで驚きました。

【ベビーボイス感想】

教えてもらったことで少しすっきりしました。

【ベビーボイス感想】

ゆるめる、がんばらない育児をしたいと思いました。
今の時期は今しかないので楽しもうと思いました。

【ベビーボイス感想】

赤ちゃんの声、想像と違っていて面白いと思いました。

【ベビーボイス感想】

ベビーボイスで息子の心を知れて、今後の接し方に道しるべができました。ありがとうございます。

息子の好きな習い事が私が思っていたものと違いビックリしました。4月の新生活を前にスケジュール考え直します。

【ベビーボイス感想】

とにかく不思議でした。気になってきた子供の疑問が聞けてよかったです。



「どんなお友達に勧めたいと思いますか?」

ママ友×3名

今悩んでいる友達に

保育園のママ友

子育てでイライラしてしまうお母さんに

子育てで悩んでいるママ友

子育てに精神的に疲れている人



今回体験に来ていただいた方のご紹介

・事前予約の7セッション

・リトル・ママフェスタホームページから検索で事前予約された方

・昨年イベントでお会いした方

・昨日体験できなかったからといってわざわざ本日再度来場して体験くださった方

・あと一歩という後押しを押してもらいたいという方

・この日のためにとブログチェックをされイベント出展を待って来てくださった方

・最後の最後に飛び込みで体験された方

も含め18セッション体験いただきました。


今日会いたい、今日体験してみたい!と思って来てくださった方がどんなに貴重な存在か、どれだけ幸せなことか。
感謝としか言い表しようがありません。
イベントセッション体験いただきありがとうございました。










■ベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳)について補足

ベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳)について


<関連記事>

お母さんは子供の事を理解できる存在【自分の母親力を信じて】




■ブロック解除について補足

ブロック解除を体験された方は、そのあとどのように過ごしたらよいかをこちらに掲載しておりますので、参照されてくださいね。

マインドブロックバスターセッション心のブロック解除後の過ごし方


イベントなので、詳しいことまでは聞いてませんが・・・「その後こうなりました!」とか、「あれはわからなかった!」というお話も、お渡しした名刺のアドレスからご連絡ください。















<リトル・ママフェスタ関連の記事>

2014年9月に出展したお話はこちら
お礼!9月9日・10(火・水)リトル・ママフェスタin池袋サンシャイン

2014年3月に出展したお話はこちら
お礼!3月3日(月)リトル・ママフェスタin池袋サンシャイン




<関連記事>

ナチュラルハッピーセラピーは辛い子育て中のママを応援します


<井上未也 プロフィール>

ナチュラルハッピーセラピー 代表/ベビーボイス(赤ちゃんの声の通訳)開発者/一般社団法人日本マインドブロックバスター協会さいたま南浦和校インストラクター/虐待専門カウンセラー/虐待を未然に防ぐ場所作りを行っております。

井上未也プロフィール


■子育てが楽になる♪親子のお悩み解決のお手伝い!
メルマガ
最新イベント・体験会・座談会
セッション・カウンセリング メニュー/・セッション感想
なちゅハピsalon/・ナチュラルハッピー出張
お悩み解決「心のブロック解除」体験会/・マインドブロックバスター質問特集
マインドブロックバスター養成講座

予約空き状況
お問い合わせ

・マインドブロックバスターさいたま南浦和校インストラクター 
・親子の絆つくりの応援 ナチュラルハッピーセラピー 代表 
 井上未也