自分が

我慢して仕事してたり、





我慢して家事してると。

 




 


お金って、「我慢してもらうもの」だと

感じるようになってしまう。

 

わかるわーΣ(゚д゚lll)

 

 






 

そーするとさー、

やっぱ人って、

 

 

 

「自分が感じてることって、みんなも感じてるんじゃないか?」って思ってしまうものだから。

 

 



 

みんなも【お金は我慢して貰ってるだろう】って勘違いして思ってしまうんよねΣ(゚д゚lll)

 

 

 



 

そしたら、

 

 

 

 

みんなも我慢して仕事してお金貰ってるんだから、

 

みんなから、

 

→お金貰ったり

→奢ってもらったり

→豊かさをもらったり

→何かしてもらったり

 

するのは、、

 

 

 

 



「悪いよね、、申し訳ないよね、、(;゙゚'ω゚'):迷惑だよね。嫌だよね。ダメだよね。ごめんね。」

 

 

 



  

 

ってそりゃ思う。







思うわなー。。わかるわかる。

 

もらったら罪悪感やばい。笑。





だって、我慢して仕事してお金貰ってる人から、お金貰うなんて、

 

相手に、もっと我慢させるようなもの

 

もしくは、


相手の負担を増やすもの。

相手に迷惑かけるようなもの。

相手に嫌な顔させるようなもの。

 

になってしまうもん:(;゙゚'ω゚'):。



 


そしたら、

お金もらいたくないよなーーー。

ほんとに:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 



 

 

だって、相手に我慢させたり、負担かけたり、迷惑かけたり、嫌な顔されたら、こっちが困るし:(;゙゚'ω゚'):そもそもそんなつもりないし!そんなことするくらいなら、お金もらいませんから、安心してください!!!

 

 


ってね。

 

 

 

 

 

 

 

そうやって、

 

お金いりませーーーんえーん

お金いりませんよーーびっくり

お金もらいませんよームキー

お金もらいませーーんびっくり

いらないですーーーーガーン

私のせいにしないでねームキーッ

私関係ないですからねームキー

 

ってして、

 




 




お金をどうにか受け取らないようにしてるわけです:(;゙゚'ω゚'):どうにか、どうにかして、受け取りたくないわけです。笑。


一生懸命もらわないようにするわけです。。笑。

 

 

 

 

 


 

おもろい仕組みでしょw

 

 

 



 

どうにか、どうにか、頑張ってお金を受け取らないようにしてるんですよ。笑。


どうにかこうにか。笑。

 

 

 

 

 

お、お願いですから!お願いですから!お金を私に渡さないでください:(;゙゚'ω゚'):た、、頼んます、、切実にもらいたくないです!!やめてください!勘弁してください!!お金だけは!お金だけはいらないです:(;゙゚'ω゚'):お金だけはーー!!!あーーれー!お代官さまぁー:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

 

 

 



 

お金って多分、


自分からこうやって「受け取り拒否」しない限り、多分入ってきちゃうんだよね。笑。


自分の人生に必要な分が、入ってきちゃう。

 

 




 

自分で

一生懸命になって

 

・お金入りません。

・お金貰えません。

・お金受け取れません。

 

って



 

拒否しない限り。

お金って入ってきちゃう。笑。

 

 

 





 

「え、全然、受け取り拒否なんてしてるつもりないんだけど、、、笑い泣き

 

 

 

 

わかる。わかる。本当にわかるよ。


ナリもそう思ってたさ。受け取り拒否してる自覚なんてないのさ。ない。本当にない。マジで一切意味がわからない。

 

 



 


でも

 





 

やっぱり。今日1日、昨日1日、先週、先月、今年、去年、今までの人生をよく見てみると「ちゃんと受け取り拒否してるw」ちゃんとしてる。笑。してないわけないゲッソリ笑。ちゃんとしてる。笑。

 






そして、


ここで定番のあのフレーズ「あーー。あれも受け取り拒否かーー。」です。笑。

 

 

 

 

 


話を最初に戻すと、、

 

「仕事を我慢しながらやってる」「家事を我慢しながらやってる」



受け取り拒否になるんですよ。

 

 

 

 







 

違う言葉で言うと、

やりたくないことをイヤイヤやってるのは、

 

「やりたいことやってもいいよ!」

「あなたの好きなことしてもいいよ!」

「あなたは幸せだよ!」

「あなたは愛されてるよ!」

「あなたは素敵だよ!」

「あなたは最高だよ!」

「あなたは特別だよ!」

「あたなは宝物だよ!」

「あなたがそこに居ていいよ!」

 

 


ってのを受け取り拒否してるから、

 



「そんなわけないガーンみんなに価値を与えないと、みんなに合わせないと、ちゃんとしないと、ここにいていいわけないし、このままでいいわけないし、だから頑張らないと!!できることしないと!!何かしないと!!!あー!やらないとやらいないと!自立しないと!!」

 

って

 



やりたくないことをイヤイヤやってるわけです真顔

 

 

 

 


 

ほんで、

自分がやりたくない事を我慢してやってると。

 

みんなも

 

「それなりに我慢して生きてる」

「それなりに我慢して生きないといけない」

「常識、ルールは守らないといけない」

「みんなちゃんとしなきゃいけない」

 

って、

 

自分のしてる事を他人にも「当てはめる」「強要」する。

 

 

そして

最初に戻って、

 

 

 

 

自分が我慢してお金稼いでるから(仕事してるから)

みんなも我慢してお金稼いでて、

 

人からお金もらうってのは、

 

その人に

「もっと我慢させる」

「迷惑をかける」

「負担をかける」

「イヤな気持ちにさせる」

 

って事だから

 

 

私は人からお金をもらえない。

 

私は人からお金をもらえない。

 

私は人からお金をもらえない。

 

私は人からお金をもらえない。

 

私は人からお金をもらえない。

 

私は人からお金をもらえない。

 

私は人からお金をもらえない。

 

私は人からお金をもらえない。

 

私は人からお金をもらえない。

 

 

 

になってしまうんですショボーン

 

 

 

 

 

したら

お金を受け取り許可するためには

 

 

我慢するのやめよう

 

 

って事ですなお願い

 

 






 

 

※我慢やめるって何だろ?って人におすすめ記事ですニコニコ

嬉しい、楽しい、大好き

 

 





 

 

※ここまで読んでくれた人は、facebookでシェア。リブログでブログ書く。読者登録のどれかしれくれると嬉しいです爆笑

 

 




 

 

※ナリ心理学公式ラインもあります。登録するとすぐラインが届きますよ。

 

 

 










お金っぴシリーズ

お金っぴ1■結果より感情が先だね。

お金っぴ2■お金が欲しいと思うのは自然なこと。

お金っぴ3■コーチングの仕事で月50万稼ぎたい。

お金っぴ4■我慢しても収入は上がらない

お金っぴ5■溢れてくるのがお金

お金っぴ6■貯金できないのは才能

お金っぴ7■できるって知ってるから、怖いんだぜ。

お金っぴ8■貯金した方がいいのか、しない方がいいのか。

 

お金特別編■想像以上のものがやってきた。

お金特別編■人をほっとける量=入ってるお金の量

 

■実際価格から、感謝価格で、潜在価格が。

■お金の流れに乗る。

■月に1000万とか売り上げちゃう人ってさ

■登録者数と売り上げの話

■お金欲しいの伝え方

■お金の受け取り拒否やめる方法

■お金が気持ちよく入ってくるために

重要保存■お金持ちを作る。

※はてなブログの「お金」記事