新たに追加♪ リンク集☆なごやキモノめるかーと vol2 | なごやキモノめるかーと★名古屋の着物イベント

なごやキモノめるかーと★名古屋の着物イベント

『めるかーと』とはイタリア語で『市』のこと。
骨董市で、ネットで、大人気の着物屋さん&小物作家さんが
名古屋に勢揃いする着物イベントです。
主催者は着付け講師。なんでもご相談ください♩

大盛況のうちに終了させていただきました なごやキモノめるかーと vol2ラブラブ


{7D6D84CA-AC59-4162-8613-B3B2E1B605CD:01}



みなさまが続々とレポをあげてくださっていますアリガトウ

ご紹介をさせていただきます。



☆ 出店者さん(委託出店含む


>> またまた大盛況!!なごやキモノめるかーとありがとうございました~!!  tentoさん

>> めるかーとご来場有難うございましたm(__)m  和モさん
>> 
めるかーと終了!  LiLyBellさん

>> めるかーとに行ってきたよ♪  ハルコギさん

>> めるかーとへ行ってきました  speranzaさん 

>> 名古屋へ行ってきました♪  まめころさん

>> 【ありがとうございました!】なごやキモノめるかーとvol.2  ヒメノルミさん

>> めるかーと!みんなの笑港  笑港さん

>> めるかーと名古屋にご来場いただき、ありがとうございます!  Berry工房さん

>> 遅ればせながらとりいそぎ(?)のご挨拶であります! Happy☆Blessさん

>> 2014/06/16 お礼。  はにぃ屋さん


☆ ご来場者さん

>> なごやキモノめるかーと①  たけにゃんさん

>> 朝の続きです②( ̄ー ̄)  マミィエリザベスさん

>> めるかーと からの BBQ♪  Rayさん

>> 着物女子  の熱い日  キエさん

>> お昼はめるかーとへ♡  明日葉さん

>> なごやキモノめるかーとに行ってきた♪  くみさん

>> キモノめるかーと、行ってきました!  かとりいぬさん

>> ☆なごやキモノめるかーと その1☆  あっきーさん

>> なごやキモノめるかーと  ルチルさん

>> 名古屋でのイベントや日常(^^) ah flowors

>>  山から、都心!キモノめるかーとへ TeaTroさん

>> めるかーとへ行ってきました!その1 いしこさん

>> めるかーと潜入してみた!  リイさん

>> キモノめるかーとへ行ってきました  しおこんぶさん

>> なごやキモノめるかーとに行ってきました☆  橙 daidaiさん

>> めるかーと参戦☆  あんころ☆☆さん

>> メルカートの戦利品^^  こなつさん

>> 帆船着物deなごやキモノめるかーと♪♪  紫姫さん

>> 楽しい週末 ふるさん

>> 夏だサァカスで・・・めるかーとだ。  篭目さん

>> なごやキモノめるかーと♪♪♪ SAOさん

>> めるかーと♪ ☆ Chie ☆さん

>> 名古屋メルカートに行って来ました  ヒトミさん

>> いまさらですが、名古屋キモノめるか~と♪  かわのゆみこさん



☆ お手伝いスタッフさん


>> めるかーとお疲れ様でした! 菜月さん



☆ 実行委員


>> なごやキモノめるかーと!!  なぎ

>> めるかーとレポ【開始前の静けさ】  はや

>> ありがとうございました  てん

>> めるかーと、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました! かほ