朝一で学校行事を終わらせ、子供達を『じいじとばあばの家に遊びに行ったら?』と勧誘し、一応家の用事を終わらせてから

 

行ってきました!

 

なごやキモノめるかーと

 


 

何でだろ?!

tento さんと 和モ さんの画像がない

途中で買い物に走って忘れちゃったのかしら?

大変申し訳ありません。

 

はにぃさん『ダメ!』って言われたけど載せちゃった(笑)

 

いつもすれ違いの ゆきぽん さんにもやっとお会いする事が出来ました

 

 

お昼過ぎてから行ったので、朝一よりかなり落ち着いた状態らしいのですが、私にはかなり熱気ムンムン!

 

欲しい物があり過ぎて、かなり悩んでしまいました

 

最終的に会場に入ってすぐ『良いな』と思った、単のお着物を購入して帰りました。

 

今回、夏帯と浴衣、後はバック!と思ってたんですが、違う物になっちゃった。

 

見てると全部欲しくなるし、気に入った着物も私の中ではかなりの高額だったので、今日はこれでおしまいに

 

でもお買い物じゃなくても、沢山のお着物美人にお会い出来て楽しかったです。

 

あの帯カワイイとか、あの着物素敵とか。

 

マジマジ見ちゃいました。

 

 

帰って来て、和モさんの虫よけクリーム買っとけば良かった  失敗。

 

 

とっても楽しいイベントでした

また行けたら次回も行きたいなと思います。