名古屋メルカートに行って来ました | yosa park -奈良⭐︎広陵⭐︎香芝⭐︎高田

yosa park -奈良⭐︎広陵⭐︎香芝⭐︎高田

11種類のハーブで、心も体も癒し温める

奈良県広陵町でyosaを体験してみませんか?

是非お待ちしています( ^ω^ )


昨日の夜は少し冷えましたね~

今年も気が付けば半年終わりました(*^o^*)

先日は、アクセサリー作家のマメコロンちゃんと一緒に

3時間程かけて

名古屋のイベントに遊びに行って来ました!


マメコロちゃんは、初の近鉄特急らしい

八木を出てからの景色は、とことん田舎(笑)

凄く癒される風景でした!

やっぱり田舎は最高です(*^o^*)

名古屋は都会(笑)やね~(*^o^*)

と思いながら、会場に到着!


まずはルミ先生にご挨拶(*^o^*)





相変わらず可愛い~ね💓

ルミ先生の所で可愛い着物を購入(*^o^*)


名古屋の作家さんの所で帯も買いました。


かわいししめやすいし最高の帯でしたょ~



名古屋で買った帯と着物、ピッタリでした!


お次はお馴染みテントんとマメコロちゃん






2人とも可愛いょ~


私は1人デカイので、皆より後ろに下がって写真撮ってます(笑)

それでもデカイけどね(笑)


お次は名古屋で着付け教室されてるなぎさん(*^o^*)

はじめまして、でした!






続2へ~


読者登録してね