今日は楽しみにしてた「なごやキモノめるかーと」に行ってきましたo(〃^▽^〃)o( ̄▽+ ̄*)

キモノ系イベントとなると、関西や関東が多いというイメージがあるんだけど、こうして愛知県内でもやっていただけることが最高に嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇本日のコーデ☆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





今日のお着物はアンティークの単衣☆
超!お気に入りの帆船柄の着物です( ´艸`)

帯はBerry工房さんのフリル帯☆シルクなんですよん( ´艸`)こういう幾何学柄大好きですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

帯にかけた黒いレースもBerry工房さんのですよん☆

ベリー柄の半襟は、居内商店さん☆



かっこいい縞の三分紐はtentoさん♪♪色柄ともに使いまわしやすいのでかなり重宝してます♪
これまたかっこいい帯留めは、AyaAya'sさんのです( ̄▽+ ̄*)ターコイズの羽根に一目ぼれ!!










本日のヅラはコレ↓



と、コレ↓



適当な髪飾りがないし、ヘアアレンジも平凡なんで、カンカン帽でカバー^^;






会場に到着♪



お供は若壱号くん☆

会場は人・人・人~~~~~!!!!!!!!!!
すごい人気の高さでしたよ~~~~~~~~!!!やっぱ名古屋の着物熱すごいねっ♪まあ、県内全域&県外からも見えた方もたくさんいらっしゃっただろうけど♪


来週もクリエーターズマーケットにいくし・・・・お金セーブセーブ!!!・・・と思ってたのに、あんまり素敵なものわんさかで煩悩刺激されまくって、散財しちゃったわ。。(汗)
ゲットしたお品は、また後日アップしますねo(〃^▽^〃)o



        ペタしてね