おはようございますピクルス 黄


昨日の夕方、
旦那さんが思ったより
早く帰ってくることが分かり…

「行きたいけど~」とうじうじ悩んでいた
場所に行くことにしましたおんぷ






なごやキモノめるかーと心

着物に関わるかわいいものたちが集まる
イベントです。 


今は妊婦で、あまり着付けがうまくないため
妊婦の場合の応用もできず。゚(T^T)゚。
あと体力もない…
収納もない…

っていろいろ言い訳して
着物から遠ざかっておりました( p_q)


妊婦になってから出不精にますます
磨きがかかったわけです(´・ω・`)


でも、いろんな方のブログで
着物に関することを楽しく読ませて
いただいてました。

旦那さんが一緒なら行ける!!

と奮起してダッシュ
言い訳してばかりなのももうダメだと
行くことにキラキラ


イベント会場につくと
案の定、女子ばかり汗
でも、旦那さんは全然気にしないで
ついてきてくれましたWハート


ステキな浴衣や小物がいっぱい(*'∀`*)v
でもいっぱいすぎてただ見るだけの
不審者状態ヽ(;´Д`)ノ

ウロウロオロオロo(TωT )


そこに目に入ったのは
Happy☆Blessさんの半幅帯!


かわいくて一目惚れしてしまった!ハート


で、お買い上げ(°∀°)b


これで勇気でたのでもう1つ、
Liliy Bell さんの帯留めもお買い上げ!




どちらもボーダー(笑)
旦那さん共々、お気に入り(^_-)☆

半幅帯はリバーシブルでボーダー柄と
かわいいドット柄の組み合わせリラックマ

その組み合わせに一目惚れしたのですにゃ



でも~、私、半幅帯の結び方知らない(^▽^;)


そう、これから勉強するのです。 
出産して落ち着いたら着付けを
もう一度習おうかと考えてます。

鞠小路スタイル気になる!!


帯留めも半幅帯もこれから着物を
また楽しむよ、私!
って気合いです( ´艸`)



めるかーとにはステキな着物女子ばかりで
目の保養になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あんな風にステキにかわいく着こなししたいキラキラ


いいお出かけになりました。
これを機会にこういうイベントに
また出かけようと思ってます(*´Д`)=з



なぜならやっぱりもっと買っておけば
よかったと思ったから(笑)
後悔、先にたたず…


Happy☆Blessさんはブログを
いつも拝見させてもらってる通りの、
かわいい小物ばかりでした。
シンプル帯留め、気になってたのに…
ご本人様にもお会いできてお話も
できましたのでイベントに行ってよかった~


初めて行ったのでドキドキだったのと
少しずつ集めようっていう
小心者根性で
いっぱいいっぱいかわいいものが
あったのに(/ω\)


自信つけるために
着付けがんばろ~、私!


まずは出産だけど(`・ω・´)ゞ




読んでいただき、
ありがとうございますたらこ