キモノめるかーと、行ってきました!
証拠写真です。

美人の菜月さんです。
迫力だわ・・・。





Urootsさんで以前購入したポリの浴衣に
ベリー工房さんのフリル帯を合わせました。

なんかおばちゃん、無理してる気がしました・・・。
若者ぶってます。




フリル帯は自己流で結びました。
こんなもんなのだろうか???
フリル帯のワークショップ受けるべきだった???

今回は現在あまりの金欠中のため
キモノめるかーとにお邪魔するかどうか
少し迷ったんです。
だって、
伊勢行ったばっかりだし。(先週)
女子会したばっかりだし。(昨日)
目を付けている浴衣もあるし (デパートで)
お金下ろしておくの忘れたし(おととい)

でもキモノ女子に会いに、
素敵な商品で目の保養をさせていただくために
行ってきました!
いろいろな方に会って、おしゃべりできて、楽しかったです。
皆さんのお姿、眼福でした。
欲しいものもいろいろあったのですが、
今回は我慢してしまいました。(ノД`)・゜・。
一つ「連れて帰ろうか」と思った半幅帯があったのですが
(お値段もお手頃だったし)
ちょっと考えようと思っていたら、忘れて帰ってきてしまいました。
ザンネン!

来年は目の保養だけでなく
”This this this " (「これ、これも、あとこれもね」)の
マイケル買いできるようになっていたいものです。
宝くじよ、当たれ・・・。