めるかーとご来場有難うございましたm(__)m | 名古屋♡バリカフェと雑貨と着物のバリ島和るんWAMO(ワモ) イブ・チアキのつぶやき日記

名古屋♡バリカフェと雑貨と着物のバリ島和るんWAMO(ワモ) イブ・チアキのつぶやき日記

愛知県名古屋市千種区の kopi&zakka 時々きもの WAMO(ワモ)というお店のブログです。
kopiとは、インドネシアのコーヒーの事。
お店の事を中心に身近な出来事を書いてゆきたいと思っています。
home page wamo.nagoyaも宜しくお願いします。

名古屋大須のアンティーク着物とバリもの屋の和モ*リンダロンドでございます(*^^*)♪


本日、イベント初出店、なごやキモノめるかーとvol.2
無事に終了させて戴きました。
1984年からの、アンティーク着物屋人生のなかで、初のイベント参加でございましたが
ものすご~く楽しく一日を過ごす事ができました。

これもひとえに、ご来場下さいましたお客様のおかげと、思っております好

本当にありがとうございましたm(__)m



めるかーと終了後
こぎん刺し作家のハルコギさんと、深夜まで語ってしまっていたのでf(^^;
お礼が遅くなりましたぁ汗


そんなハルコギさん

今月、一宮名鉄百貨店で、展示即売会をしますのよ~♪(⌒‐⌒)ノ

本日、和モスペースでゆっくりご覧になれなかったお客様も多かったと思いますが

是非、一宮名鉄百貨店では、ゆっくりとご覧になって下さいませねニコニコ


めるかーと楽しかったビックリマークブログは
またゆっくり書きたいと思いまーす(*'∀`*)v


取り急ぎ、お礼とお知らせでございましたm(__)m