量子場師&心屋カウンセラーの向江(むかえ)ですお遍路
(心屋マスター29期 かのマス卒業)

 

 

☆前者・後者って?

 ⇒『■【永久保存版・全体概要】前者後者は世界を救う?!前者後者ってなんだ?

  (by 心屋仁之助さん)

 

☆私の記事はこちら^^
 ⇒『前者後者の過去記事一覧』 

 

【保存版】前者後者って?(基本編)

【保存版2】前者後者って?(機能編)

【保存版3】前者後者って?(世界観・コミュニケーション編)

 

==========================

 

 

うぉおおお~。

 

 

動画販売だ~~~お願い

 

 

 

↑バナー作成は座談会vol.5でゲスト協力してくれたマミリン

 

やん、すてき~ハート

 

 

 

 

販売は、動画販売サイトのMANATSUKU(まなつく)さんから。

 

 

●まなつくさんのトップページはこちらhttps://manatuku.com/

 

他にも仁さんのBeトレの一問一答(オープンカウンセリング)や、

心屋関係の方、それ以外の方の動画も並んでますよ♪ひよこ

 

 

●私のページはコチラhttps://manatuku.com/trainers/82

 (上の画像がバーナーになっています)

 

 

 

 

今回販売する内容は、11/27に開催した

前者後者座談回 VOL.5 <テーマ;パートナーシップ> ♪

 

 

前半の≪基礎編≫

 前者後者の基本的なところのおさらいと、テーマに沿った私単独の解説

 

後半の≪リアルトーク編≫

 ゲストのマミリン(前者妻X後者夫)、アシスタントのともぴ(前者妻X後者夫)ちづちゃん(後者妻X後者夫) + MC?の私の、具体的な事例と日常を交えたトーク

 

 

の2本に分かれております~。

 

 

 

左;マミリン

 

やり過ぎ空回り系の前者妻だったマミリン。

離婚の日付も決まってたところからの復活劇♪

 

写真は「そうなんです~~~((´;ω;`)」という場面(笑)

私の好きなマミリン夫のコーヒー事件のハナシも ⇒ 『あれ?普通の人だった?』 

 

 

 

右:ちづちゃん(バツイチ2児の母、からの新婚&妊娠中♪)

 

 

対後者夫への接し方、対後者への接し方に大事なヒントが!

 

後半は前者チーム(マミリン&ともぴ)と

後者チーム(ちづちゃん&私)で分かれて話を聞いてたんですが、前者チームの発言に「いや~それは・・・・・・」と徒党を組む我々(笑)

 

 

 

 

この座談会中に、後者夫との関係の、最後の謎が解けたともぴ。

 

 

ともぴの座談会レポ

前者後者座談会の途中で、何かが降りてきた!! その① 、 その②

【一般ホームスーツ】 前者後者座談会の途中で、何かが降りてきた!その③

 

これは前者妻さんが陥りがちな、すごーく大事な話ですよ~。

 

 

 

座談会の詳しい内容は他にもこちらご参照くださいな。

 

マミリンが前者目線で書いたレポ

⇒『前者後者座談会vol.5​【パートナーシップ】

 

ちづちゃんが後者目線で書いてくれているレポ

⇒ 『前者後者テーマ別座談会〜パートナーシップ〜

 

 

 

前半は、ブログでも書いてることを話してますが

「実際に聞くと、全然入り方が違う~~!」

 

といつも言ってもらいますよん。

(うれしいけどちょっと悔しい^^)

 

 

動いているむかえさんが見て見たい人もどうぞ♪

 

あ、でも基礎編は前者後者の知識が「完全にゼロ」だとさすがにわかりにくいかもです^^;

 

 

 

 

■手順

 

①会員登録 ⇒ ②購入 ⇒ ③マイページから購入した商品を選択して視聴

 

という流れです。

 

 

 

こちらのページ(私のページ)に飛んでいただき

https://manatuku.com/trainers/82

 

 

 

1.購入したい動画をクリック

 

2・画面右上の方にある「この商品を購入する」ボタンをクリック

 

 

 

3.会員登録(無料)

(または画面上部に「新規登録」メニューがあるので先にそちらから入っても)

 

 

名前/メールアドレス/パスワード

を入力して頂きます。(Facebookアカウントでの登録も可)

 

 

4.もう一回動画購入ページへ⇒購入ボタンクリック

 

5.購入画面へ(⇒必要事項記入して確定)

 

6.マイページへ

 

 

 

↓利用ガイドページもわかりやすいですよニコニコ

https://manatuku.com/info/guide/

 

 

 

ページからも見られますが、

マミリンの作ってくれたサンプル動画x2本

(まなつくページから再生した方がスムーズ?なようですが)

 

 

■基礎編

 

 

https://manatuku.com/trainers/82/packages/269

 

 

 

■リアルトーク編

 

 

https://manatuku.com/trainers/82/packages/268

 

 

 

興味があったけど行けなかった・・・

改めて、腑に落としたい・・・・

 

 

そんな方は是非どうぞ~♪

( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

花

 

 

 

それにしても、座談会も、動画販売も

わたし一人ではきっとやらなかったことなんだよなあ・・・・・( ̄  ̄;)

(むしろ最初はちょっと渋ってた^^;)

 

 

最初に「座談会やろ!絶対聞いた方がわかるよ!(≧∇≦)

って積極的に言ってくれたのはちづちゃんだったし

 

「そうだよ!」て同じく乗せてきたともぴが、

事務やスケジュールや色々サポートしてくれて

今はFacebookで参加者グループも作ってくれてる≧(´▽`)≦

 

 

そもそも始まったのも、

1回で終わらなかったのも二人のおかげなんだよね~。

(あと最初の座談会の内容は美紀さんの助言もヒントになった)

 

 

おかげで座談会を介して、リアルな人達と色々交流できたし、色々発見もあったし。

それで今は、参加者さんやブログを読んでくれた方のその後の変化を、拾ってシェアする受け皿にもなってくれてたり。

 

 

私ももちろん、そういう提案や流れに

「う・・・。やったことないけど、じゃあ(;・`ω・´)」って挑戦したんだけどね。

 

 

 

で、動画撮りたいね~、と言いつつも、実際に動くとこまで行かなかったのが

マミリン「やりましょうおおーっ!!

あっという間にぱぱっと手配して動いて、ちゃんと本格的に撮影実行。

 

動画撮った後も色々大変な作業あったんだけど、がんがんやってくれたんだよね~。

 

 

私が前者後者始めたのって丁度1年くらい前で

ひとつ形になったんだよなと思うと感慨深いっス照れ

 

 

もちろん、需要があったらもっと嬉しい!

よろしくです~ハート

 

 


花 花 花 花 花 花


自分を縛ることができるのは自分だけ・・・

心も体も今より自由になりたい!
そんな方のお手伝いをしております♪


 

 

 

心身の”場”を変える量子場調整session &講座

花 量子場調整 施術&講座メニュー


 花 量子場調整って?
 花 あなたも今日から波動が観られます~量子場観察術講座
 花 お客さまご感想リンク集


お申込みフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/s59842420/

     ※現金、お振込み、pay-pall(クレジット決済)可能です。
   ※男性も歓迎ですよ^^

 

 

ロータス予約可能日時/場所
営業;水~日(月火は新規は受付なし)
  対面 9:00~18:30 (20:00終了) 
  遠隔 9:00~19:00  (20:30終了) 

  *対面施術は、水を持参されれば施術後の波動を転写するサービスをお付けします。 

ロータスサロンの場所
 三田線 白山駅  徒歩5分 / 又は南北線  本駒込駅 徒歩7分

 (レンタルサロンのサロン・ド・ソフィアさん ⇒ 地図