ぽかぽか煮 と ありがとう♪ | モコマンマ -簡単お料理レシピとペットと手作り日記-

ぽかぽか煮 と ありがとう♪


モコマンマ -簡単お料理レシピとペットと手作り日記--ぽかぽか煮




こんにちは モコですsss



週末は いいお天気で気持ちよかったですね♪


しかし わたしは外には出ずキッチンにこもってましたーてへッ☆



だんなさんの実家に、おにゅ~のオーブンがきて もう嬉しくて嬉しくて焼きまくってましたほし


土日で 焼き菓子6種類も焼いてしまった・・・ 生ケーキも作ったし・・・ ダイエットはどこへやら・・・sao☆チーン



プ・・・プレゼント用に焼いたんだから、いいってことにしますハート2




-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-




それから、土曜日のお夕飯に


いつも楽しみに読ませて頂いてる ぽかぽかびより の小春ちゃんさんのレシピで


スプーンで食べる コンソメ煮 を作りましたハート



とーっても優しい味でおいしすぎましたきらきら 厚揚げとコンソメあう~♪


スプーンで食べる洋食メニューのときも楽に食べれて、お野菜たっぷりで助かります~ほし



小春ちゃんさん 素敵なレシピありがとうございました♪



みなさんもぜひ ぽかぽかびより遊びに行ってみてくださいーsei


お料理もレシピもお写真もすんごい素敵ですよ~♪




モコマンマ -簡単お料理レシピとペットと手作り日記--ぽかぽか煮





-------------*---*------------------*---*-------------




嬉しい作ったよレポート頂きました~ハート



ひらりさんが ホワイトチョコと抹茶のふんわりマフィン を作ってくれました~きらきら



モコマンマ -簡単お料理レシピとペットと手作り日記--ホワイトチョコの抹茶マフィン



ひらりさんの記事はこちら鉛筆抹茶ホワイトチョコマフィン

お子さんにも喜んでもらえて嬉しいですきらきら 美味しく作っていただきありがとうございましたハート2



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



さえさん・きままなママさんが バナナたっぷり♪チョコバナナマフィン を作ってくれました~きらきら



モコマンマ -簡単お料理レシピとペットと手作り日記--チョコバナナマフィン



さえさんの記事はこちら鉛筆バナナチョコマフィン

ふんわりとっても美味しそうに焼いてくださいましたーハート2ありがとうございましたsei



きままなママさんの記事はこちら鉛筆バナナマフィンのつもりが・・・☆

パウンド型でおいしそうに焼いてくださいましたーハート2それからラッピングも可愛くて素敵ーきらきら

ありがとうございましたWハート



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



ととさんが ナッツとホワイトチョコの抹茶ブラウニー を作ってくれました~きらきら



モコマンマ -簡単お料理レシピとペットと手作り日記--ホワイトチョコと抹茶のケーキ



ととさんの記事はこちら鉛筆お菓子作り

きれいなグリーンでおいしそうに焼いてくださいましたーきらきら濃厚で美味しくできて嬉しいです♪

ありがとうございましたWハート




-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



miyuさんが とろふわ*ショコラのムースパンナ を作ってくれましたきらきら



モコマンマ -簡単お料理レシピとペットと手作り日記--とろふわ*ショコラのムースパンナ



miyuさんの記事はこちら鉛筆実は・・・

たっぷりの削りチョコがきれいでおいしそうでした~♪ホワイトチョコでもぜひハート2ありがとうございました♪




-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



lavenderさん・きの子さん・nolicoさんが ミルク・ココア・抹茶のスノーボールクッキー を作ってくれましたきらきら

(レシピリンクはビターココアのスノーボールクッキーです♪)



モコマンマ -簡単お料理レシピとペットと手作り日記--サクホロ*基本のスノーボールクッキー* モコマンマ -簡単お料理レシピとペットと手作り日記--ビターココアのスノーボール



unpetit lavenderさんの記事はこちら鉛筆まだまだ続く友チョコ*

lavenderさん~いつも本当にありがとうございますハート2今回もきれいな白色でまん丸で完璧ですWハート



きの子さんの記事はこちら鉛筆スノーボールクッキー

出来上がりもラッピングもお写真も素敵過ぎますー!ハート2息子さんたちにも喜んでもらえて嬉しいですWハート



nolicoさんの記事はこちら鉛筆ココアのスノーボールクッキー

おいしく作って頂けてうれしいです~ハート2ぜひまた作ってみてくださいねほしありがとうございました♪




-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



えみさんが ほんのり優しい甘さ*たまごボーロ* を作ってくれましたきらきら



モコマンマ -簡単お料理レシピとペットと手作り日記--ほんのり優しい甘さ*たまごボーロ*



えみさんの記事はこちら鉛筆美味~タマゴボーロ♪

簡単に美味しく作って頂けて嬉しいです♪ぜひ味を変えてまた作ってみてくださいほし

ありがとうございましたWハート




今回も 本当にたくさんのみなさん、ありがとうございますハート2




●作ったよレポートのご紹介について●


作ったよレポートは、モコマンマで紹介させて頂いたレシピをお試し頂き、

ブログで紹介して下さった方をご紹介させて頂いてますきらきら


『記事に書いたよ~』とコメントやメッセージ頂いた方や、

ふらっと私が遊びに行って記事を発見させて頂いた際に書かせて頂いてます♪

レシピをお試しくださった方は、ぜひコメント等でお知らせ頂けると嬉しいですハート2




-------------*---*------------------*---*-------------



ランキング参加してます よろしければクリック応援お願いしますきらきら


人気ブログランキングへ


ありがとうございます~Wハート



ぜひまた遊びにきてくださいきらきら





-------------*---*------------------*---*-------------




今日も読んで頂き ありがとうございましたsss