第3回ブログ選手権結果発表:投票ありがとうございました。 | penのフランス語日記

penのフランス語日記

「虎と小鳥のフランス日記」でフランス語を学習中のpenの日記。独学です。トリュフォーの映画を字幕なしで楽しむのが目標。フランス語とフランス全般の情報を楽しくご紹介。初心者むけの文法、語彙、ディクテなどの学習法、フランス映画、フレンチポップスの話題もあり。

こんにちは。penです。

photo:giving thanks by TheAlieness GiselaGiardino²³

私は「虎と小鳥のフランス日記」というネットの講座でフランス語を学習しています。その講座で7月11日~8月20日までえんえんと受講生のブログ選手権が行われていました。

私もエントリーさせていただき、「鶴の恩返し」のおつうのように、毎晩ブログを更新していました。

投票も、週末をはさんで四日間ぐらい、毎晩先生の途中経過報告のメールが送られ、誰が(名前は書いてないんですけどね)、誰に投票し、どんなコメントを書いているのか公表され、中にはドキドキしたり、やきもきしていた方がいらっしゃったと思います。

が、ついに数時間前に結果が発表されました。全部で117名の投票があったそうです。


では、結果を人の見ていない時間帯にこっそりご紹介します。


◆虎と小鳥杯第3回ブログ選手権結果◆



入賞は当初7ブログの予定でしたが、今回も激戦で、7,9,10位は同点ブログが2つずつ、全部で10ブログの入賞となりました。

入賞された方、おめでとうございます!

ほかの参加者の方も長い間、お疲れ様でした
夏の暑い時期、お盆や夏休みと重なってきつかったと思います。

また、お時間をとってブログを閲覧し、投票してくださった方ありがとうございました。

特に私のブログに投票してくださった方、コメントを寄せてくださった方、本当にありがとうございました。先生のメールにありましたすべてのコメントをありがたく拝見しました。感謝しています。

また、いつもこのブログを見てくださっている方にもお礼を申し上げます。これからもよろしくお願いします。

それから、織田先生、教材のみならず、次々とおもしろい企画を提供して下さり、ありがとうございます。おかげでブログに書くネタに困ることがありません。

これで、一連の第3回ブログ選手権関連の記事は最後になると思います。おつきあいいただきどうもありがとうございました。






※その他のブログ選手権関連記事

ブログ選手権のプレゼント発表!!
ブログ選手権最終エントリー決定
人生いろいろ、ブログもいろいろ その4
人生いろいろ、ブログもいろいろ その3
人生いろいろ、ブログもいろいろ その2
人生いろいろ、ブログもいろいろ その1
「虎と小鳥と私の今の生活」 文字が少ないバーション
第三回ブログ選手権エントリー用記事です。

※前回(第2回)の選手権に関する記事

ブログ選手権
続 ブログ選手権  
ブログ選手権 終了しました。

※「虎と小鳥のフランス日記」の詳細は私の紹介記事をごらんください。ご質問など、ありましたら、お気軽にお問い合わせからきいてくださいね♪