実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ4 | 水ブロ

実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ4

■実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ4

↓まずはこちらを押してください!あなたの優しい気持ちがギフトを強化します!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


アメブロの一つの記事のコメント上限3000に達して、元記事に書き込みができなくなりました。


これからはこちらのページに実験参加を宣言してください。


48時間以内に、思考が現実になるかどうか一緒に試してみましょう。
宇宙を試してやりましょう。


やり方は簡単。

この記事のコメント欄に書いてください。


実験に参加する旨を宣言してください。
「私は48時間以内に、願いをかなえる宇宙エネルギーの存在がはっきりわかる贈り物をもらいます」と。

期限は書き込みしてから48時間です。


宇宙は、かならずあなたに贈り物をもたらしてくれるはず。

贈り物は、物かもしれませんし、出来事かもしれません。
しかし、それとわかる贈り物を受け取るはず。

一応、今回は、宇宙エネルギーの存在の確認なので、贈り物の指定は基本的になしでいきましょう。

何か、存在を示しめす証拠をもらいましょう。



じゃあ、自分が見本を書いておきます。


見本
----------------
タイトル  実験参加します!
コメント  私は48時間以内に、宇宙の目に見えない力の存在が、
      はっきりわかる贈り物をもらいます。
 
      貰うったらもらいます。
      みんなにその存在を知らしめるようなものをください。

名前   トガシイサオ@アトムカンフー

---------------


書き方は自由です。
なんでも思ったところを書いてもらえればと思います。


コメントには、自動的に日時が付きますので、そこからスタート。
48時間後以降に、もらった贈り物を再び書きに来てください。


およばずながら、実験結果の報告に対しては、
できるだけ祝福のコメントをさせていただきたいと思います。


報告のコメントはいつでも最新の記事のコメント欄に書いていただければ幸いです。
見落としが少ないと思いますので。



追記:

※書き込んだコメントに振られたナンバーを覚えておくと後から見返すときに便利です。

----------------------
1181 ■もらうったらもらいます!
私は48時間以内に、宇宙の目に見えない力の存在が、
はっきりわかる贈り物をもらいます。
 
貰うったらもらいます。
みんなにその存在を知らしめるようなものをください。

よろしくお願いします!
トガシイサオ@アトムカンフー 2015-11-29 01:13:45 返信する

----------------------

この場合1181がエントリーナンバーです。
これを覚えておくと後から探しやすいです。



■こういう場を利用すると、他の人のエネルギーも集まるので、すごい効果がありますよ。

参考:形成された場のエネルギーを使おう

たぶん、参加すれば、引き寄せを自由に使いこなす第一歩になるはずです!
宇宙エネルギーを使いたい人はぜひどうぞ。


※1ページ目、2ページ目、3ページ目の記事はこちら。
実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!
実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ2
実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ3

■代表的な実験報告の記事です!

Happyさんの48時間
Happyさん


光の玉からのメッセージ 2015.11.24
『運なに』の正体が判明したぞ!!! 2015.11.25
Qさん

「宇宙エネルギー」でブログアクセスが10倍に!
秒速の療術師@kazさん

・ワクワク実践15日目 超人気ブロガーHappyさんに私のブログを紹介して貰っちゃた!!!
ワクワク引き寄せなおちゃんのブログ
※アクセスが60から38000超え!




願いを叶える「宇宙エネルギー」の存在は、
目には見えませんが確実なものです。

その力をより多くの人たちに
知らしめるためにランキング上位を狙っています。


↓コメントする前の1クリックでより強い引き寄せの磁場ができます!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

斎藤一人さんが提唱する最高の言霊、
「あめのみなかぬしさま、お助けいただきまして、ありがとうございます」を併用すると、ますます贈り物が大きくなるようです。
試しに言ってみてもいいかもしれません。

参考記事:

嘘のような本当の話
改めてあめのみなかぬしさま