麻生VS安倍の裏抗争 | 「国家戦略特区」blog

「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。日本を貧しくする移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。

「自主防衛を疎かにする安倍総理は、どうせ米国のコマに過ぎないのですから国会では加計学園のウソと詭弁と忖度を徹底的に議論すべきでしょうね」

『安倍晋三と麻生太郎の「人を喰った」話』

 

安倍総理を保守だと思う人は、何かが変です!とのお方は、発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

人気ブログランキング

 

『共謀罪よりテロを防ぐ確実な方法』

 

世界第五位の移民大国になった日本ですが、自然になった訳ではありません。移民は入れないが外国人材はドンドン入れると嘘と詭弁で国民を欺いた安倍総理の策略の結果です。特に気になるのは、南アジア系のイスラム教徒の外国人が増えた事です。欧州で頻発するテロを未然に防ぐには、移民を入れないに限ります。

 

「全校児童の1/3が日本語を喋れません。」

「急増する外国籍の子どもたち、3万4000人超が日本語指導必要」

 

『移民亡国へ突き進む安倍総理』

 

ところが、上記のブログでご紹介頂いたニュースを見ると、事態はもっと切迫した状況なのが判ります。最近の外国人で気になるのは、女性も多い事で、当然ながら次のステップとして日本で出産する外国人が激増するでしょう。日本産まれの外国移民たちの手で、欧州で起きている犯罪やテロの悲劇が再現されるのです。

 

『安倍総理の暴走を止めるなら誰でもイイ』

 

反日サヨクのお花畑の連中にとって、移民の激増による国柄の破壊とカオスは、喜びの対象に過ぎません。故に、本来は、国を想う良識派である保守派の方々が、立ち上がるべきですが、アベ総理のアクロバティック擁護に汲々となり異議申し立ての声は小さいままです。もう安倍総理の暴走を止めるなら誰でも良いです!

 

「安倍総理を辞任させたい麻生太郎 「森友」「加計」黒幕説が浮上」

 

『森友・加計を演出した輩がいた!』

 

右も左もポンコツだらけの日本ですが、ここに来て面白い見方を週刊新潮が報じています。曰く「森友」も「加計」もウラで麻生太郎が黒幕として暗躍していると言うのです。麻生氏と安倍氏は、福岡の補選での保守分裂選挙からギクシャクしており、福岡補選の麻生氏が押した候補は獣医師会会長の息子らしいのです。

 

『ヤクザ同士の抗争と思えば』

 

私も財務省の工作員に成り下がった麻生太郎には何も期待しませんが、安倍政権を支える二人の関係にヒビが入ると報道されるだけでも政権にはダメージです。噂が噂を呼べば人は疑心暗鬼になります。共に国家の私物化を狙う売国奴ですが、ヤクザの抗争と思えば互いに潰し合っている間に亡国の時間稼ぎにはなります。

 

人気ブログランキング参加中。アベシは辞職して塚本幼稚園で教育勅語を唱えろ!と怒り新党な方は以下のリンクをクリックにてご支援お願いします。

人気ブログランキング

 

 

『以下「安倍総理疑獄事件」関連資料篇』

<加計学園>「獣医特区」は妥当? 農水省、需要減指摘

日本人が日本人であり続けるために

前川文書(加計学園関係)のまとめ(国策ニートをつくらない)

「進撃の庶民:行政の長(総理)の責任(◇前川文書関連-1)」

「進撃の庶民:加計学園の付箋」

「進撃の庶民:安倍ちゃんの末路はいかに?加計文書全8ページ」

「週刊朝日(菅野完)アッキード事件の核心に迫る“籠池ノート”の中身」

『緊急拡散!「アキエリークス」昭恵夫人に関する様々な資料を公開!』

「私や妻が関係していたということになれば、首相も国会議員も辞める」

「参照エントリー「進撃の庶民のブログ」卒業おめでとう!安倍総理」

「進撃の庶民(SOJ氏コラム)安倍総理は無能力者か?不正協力者か?」

「進撃の庶民(SOJ氏コラム)豊洲と豊中問題についての解説」

「籠池夫人インタビュー2017年3月29日」

「籠池まゆみへのインタビュー2017年3月30日」

「ツイキャス動画(菅野完)籠池ちなみ氏の証言」

「産經新聞:昭恵夫人付き職員からのファクス回答要旨」 

「朝日新聞「しもべのように…」作家が見た首相公邸の夫人付職員」

「郷原信郎が斬る:昭恵夫人Facebookコメントも“危機対応の誤り”か」

「籠池氏問題に見る"あまりに拙劣な危機対応":郷原信郎」

「稲田大臣虚偽答弁スクープの裏側 - 籠池理事長独占インタビュー顛末記」

「この学園の建設には安倍晋三内閣総理大臣からの寄付をもらっています」

「動画:森友学園問題 籠池泰典氏 緊急独占インタビューby菅野完」

「ノーカット動画:森友学園問題で鴻池祥肇議員がコメント」

「安倍首相に“第二の森友学園”昭恵夫人が名誉園長、37億の土地がタダに」

「森友学園の国有地取得の収支」

 

「Katy Perry - Bon Appétit (Official) ft. Migos」

 


言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援のサイト。気鋭の保守論客がコラム寄稿!

 

コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。