テーマ:

加計問題で壊国神安倍ちゃんを仕留めねば。

 

【※12:30追記 加計文書全8ページ】

・無理筋が現実に…加計学園「総理の意向」文書を全文公開~日刊ゲンダイ

 

 

 

 

 

↓忘れずにクリックをお願いいたします<(_ _)>
人気ブログランキング


「進撃の庶民推奨ブログ更新一覧」
進撃の庶民が自信を持って皆様にお奨めできる良ブログ群。一人でこれらのブログを見つけるにはそれなりの時間がかかりますが、進撃に来れば一瞬で辿り着けます^^v

【進撃の庶民運営参加blog一覧】←クリック!
【進撃の庶民推奨blog一覧はこちら】←クリック!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『共謀罪~政市様情報枠』

 

政市様、いつも情報提供をありがとうございます。

以下、政市様からご提供して頂いた情報群です。

 

共謀罪で大強化、スノーデンが警鐘を鳴らす日本の監視体制! 政府はすでにネット傍受ツールを利用していた リテラ 
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170518-81922840-litera

 そもそも「共謀罪」は必要なのか? まだ遅くない! 
「共謀罪」についてこれだけは知ってほしい (第1回) - 伊藤 真 幻冬舎プラス
http://blogos.com/outline/223247/

まだ遅くない!「共謀罪」についてこれだけは知ってほしい(第2回)
これで決まっていいの? 共謀罪法案、3つの重大問題点
伊藤 真 幻冬舎プラス
http://www.gentosha.jp/articles/-/7914

まだ遅くない!「共謀罪」についてこれだけは知ってほしい(第3回)
今後の国会審議、チェックするポイントはここ!
伊藤 真 幻冬舎プラス
http://www.gentosha.jp/articles/-/7920
 

伊藤 真氏の三回シリーズが共謀罪の問題点を総括的に解説されていて必読です。

リテラ記事のスノーデンからの警鐘も、今後、現実的に起こる世界だと想定しておくべきだと思います。

今まで安倍ちゃんは、日本の庶民の為に汗をかくどころか、苦しめるようなことばかりしてきましたからね・・・。

 

この男、二枚舌につき。

                      


『「文書内容ほぼ事実」 加計学園巡り北村元議員』~日経新聞

http://www.nikkei.com/article/DGXLZO16599190Z10C17A5CN8000/

学校法人「加計学園」(岡山市)の獣医学部新設計画に関する複数の記録文書の一つに、実名が記載されている日本獣医師会顧問の北村直人元衆院議員が18日、取材に応じ「(自分が登場する)文書に書かれた内容はほぼ事実だ」と証言した。

 文書は「10月19日(水) 北村直人元議員(石破元大臣同期)」のタイトル。北村氏が、山本幸三地方創生相や石破茂元防衛相と会って話をしたと記載されている。北村氏によると、昨年10月に文部科学省の専門教育課に電話し、文書の内容を伝えた。

 文書には、石破氏との話で自民党内の手続きについて言及があったことや、山本氏と政治パーティーで会った際、愛媛県今治市での獣医学部新設にかかる財政負担について「どうなるのかを心配している」との話があったと記されている。〔共同〕

やはり、あの文書は信憑性の高い文書であることが、日本獣医師会顧問の北村直人元衆院議員の証言によって高まりました。

 

これが本物であることが明らかになれば、安倍ちゃんは総理どころか議員辞職ものの為、今後も必死にあの手この手で嘘や詭弁で誤魔化してくることでしょう。

 

しかし、そのようなことをすればするほど、後で釈明の余地がなくなるため、かえって安倍ちゃんの首を絞めるようなもの。

 

安倍ちゃんの阿鼻叫喚の姿を高みの見物といきますか^^

 

自民党内の反安倍派も裏でどんどん動いていただきたい。

 

 

 

ここで動かねばいつ動くの?!と思われた方は↓をクリックを!

 



↑↑↑クリック♪クリック♪

 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

進撃の庶民さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります