「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。安倍政権の移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。

「国家戦略特区」blog

ブログタイトルの「国家戦略特区」ですが、第二次安倍政権の進める、国家戦略特区とは全く異なります。私は、安倍政権の新自由主義的な構造改革路線には大きな疑念を抱いており、これに警鐘を促すのがブログの狙いでもあります。タイトルは「国家」の「戦略」を練る言論の「特区」との意味です。それでは今後とも、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。


人気ブログランキングへ
NEW !
テーマ:

「トランプへの接待外交が功を奏し支持率66%に達する安倍総理ですが、昭恵夫人が名誉校長の国有地の森友学園への売却事件が余りに黒過ぎます」

『これは憲政史上最大の疑獄事件だ!』

 

最近の安倍総理の政権運営には不信感しか無いです!とのお方は発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援のほど宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

 

『安倍晋三記念小学校「疑獄事件」を考える』

 

大阪豊中市に今春開校予定の「瑞穂の國記念小學院」ですが、元々国有地だった土地の評価額の約9億5千万円が、ゴミの撤去代として称して約8億2千万円値引きされ、1億3千万円で売却された事が問題になっています。ここに来て更に国から1億3千万円の補助金が出たらしくタダ同然での土地購入が判明です。

 

「安倍晋三記念小学校、国有地払い下げ 地検特捜は動くか」

「森友学園の国有地取得の収支」

「国有地売却「ただ同然」 土地浄化に約1億3千万円負担」

「大量のごみを撤去するにはダンプカー4000台が必要」

 

『5億8千万円でも安過ぎる土地』

 

元々この敷地は、2012年に別の学校法人がゴミ撤去代2億5千万円を自己負担する条件で、5億8千万円での購入を申し込んだの対し、国は安過ぎるとの理由でこれを断っています。「瑞穂の國記念小學院」の経営母体である森友学園が購入した1億3千万円がいかに安いか分かります。これだけでもアウトです。

 

 

『アッキーが名誉校長の安倍晋三記念小学校』

 

当初この学校は安倍晋三記念小学校という名称で寄付金を集めており、昭恵夫人が今でも名誉校長として堂々とホームページに出ています。実は、土地を購入したのは最近で当初は十年間の借地契約だったそうですが、報道によると購入前に国からゴミ撤去代として1億3千万円が振り込まれその後に土地を購入しました。

 

 

 

『タダで土地を購入し、ゴミ搬出の形跡ナシ』

 

土地の値引の根拠となった8億2千万円の工事を行うにはダンプ4000台を使った搬出が必要ですが、近隣住民の話として、そのような形跡はない様です。つまり森友学園は事実上タダで土地を入手し、安倍晋三の名前で寄付を募り、その学校の名誉校長が昭恵夫人となれば、これは安倍総理の道義的責任は免れません。

 

『ホシュの劣化が命取りに・・・』

 

私も日教組の反日教育には怒り心頭に発す一人ですが、森友学園の運営する幼稚園では安倍総理への個人崇拝とも受け取られかねない愛国教育もされていた模様です。普通なら政権が飛ぶ疑獄事件と考えますが、アベ信者と揶揄されるホシュの劣化と、今回の事件は関連が深く、安倍総理は身内に足元をすくわれたのです。

 

人気ブログランキング参加中。瑞穂の国の資本主義を止め瑞穂の国の小学校で退陣ですか?との方は以下のリンクをクリックにてご支援お願いします。

人気ブログランキングへ

 

 

「Behind The Mask/Fantastic Plastic Machine」

 


言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援のサイト。気鋭の保守論客がコラム寄稿!

 

コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。