「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。安倍政権の移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。

「国家戦略特区」blog

ブログタイトルの「国家戦略特区」ですが、第二次安倍政権の進める、国家戦略特区とは全く異なります。私は、安倍政権の新自由主義的な構造改革路線には大きな疑念を抱いており、これに警鐘を促すのがブログの狙いでもあります。タイトルは「国家」の「戦略」を練る言論の「特区」との意味です。それでは今後とも、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。


人気ブログランキングへ
NEW !
テーマ:

「アメリカに日本のすべてを差出す予定だったTPPは消滅、2島返還で手を打つ予定だった北方領土はロシアが拒否、日韓合意も同じ展開ですか?」

『増殖を続ける売春婦像と日韓合意の消滅』

 

最近の安倍総理の政権運営には不信感しか無いです!とのお方は発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援のほど宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

 

『末期状態の安倍外交』

 

前回のコメント欄にもご意見頂いたのですが、現在の安倍外交は相当ヤバいです。TPPではトランプに売国を拒否され消滅決定。北方領土は鈴木宗男チックな2島返還論の領土放棄をプーチンが拒否。パククネを助けろとオバマに命令された日韓合意も、そのパククネが弾劾訴追で職務停止となり風前の灯火です。

 

『朝鮮人戦地売春婦と日韓合意』

 

慰安婦神話とは、皆さんご存知の様に、日本の兵隊さん相手に大金を稼いだ朝鮮人娼婦が、いつの間にか性奴隷にステージチェンジし、日本兵が強姦魔にされるとの有り得ない歴史捏造でした。日韓合意は元娼婦に賠償金を支払い謝罪し、不可逆的に固定化するという、国を想う良識派にとって有り得ない外交敗北でした。

 

『全世界で「増殖」の偽売春婦像』

 

安倍総理は、この日韓合意でも退陣モノの外交失態でしたが、合意そのものの詰めが甘く、日本側が求めた売春婦像の撤去も曖昧な内容だったので、逆に世界中で偽売春婦像が増殖するという嗤えない状況となっています。ついに竹島にも売春婦像を設置する募金まで始まり、日韓合意が像「増殖」の原因なのは明白です。

 

『アメリカ様の指令が、全ての原因か?』

 

日韓合意の背景には、在韓在日米軍を一体的に運用するアメリカ様のご都合があるのですが、別に安倍総理は、これを拒否するのは十分可能でした。ナゼなら、オバマ政権下で極端に悪化した米露関係があるのに、それを無視して経済制裁下のロシアに安倍総理は接近したからです。安倍総理はやれば出来る子でした。

 

『全方位「土下座+謝罪+売国」外交』

 

しかし対中包囲網とか言いつつ、チャイナ移民を大量に入れるなど、安倍総理の経済政策は中国様に日本を差出す事のみです。尖閣の実効支配も風前の灯火で、米中露韓の周辺諸国に全方位売国外交へと突き進む総理は一体ナニを考えているのでしょうか?でも有り難い事に日韓合意も韓国が破棄してくれそうな予感です。

 

『売国できない売国奴の運命やいかに?!』

 

人類史上かつて売国したいのに、それを許されない超弩級の売国奴っていたのでしょうか?反日サヨクなら大喜びでしょうが、いわゆる保守派で「アベちゃん以外に誰がいる!」とか言っている連中はヤバいです。恐らくアベ氏に滅茶苦茶にされた後、国民から保守派は見放されます。永久敗戦国体制の完成は間近です。

 

『地政学的な環境の変化が起きつつある』

 

元々安倍総理が復活したのは、チャイナの尖閣侵略だったのですが、当の総理がグローバリストにゴマスリで保身を図ったのが、この四年間の真相でした。ところが世界では逆に反グローバリズムの潮流が出来つつあり、この環境の変化で安倍総理が退陣に追い込まれるのではないかと、今は僅かな希望を抱いています。

 

人気ブログランキング参加中。アベシには辞めて貰うのが救国への唯一の道です!との良識派の方は以下のリンクをクリックにてご支援お願いします。

人気ブログランキングへ

 

 

「T99/Anasthasia」

 


言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援のサイト。気鋭の保守論客がコラム寄稿!

 

コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。