「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。安倍政権の移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。

「国家戦略特区」blog

ブログタイトルの「国家戦略特区」ですが、第二次安倍政権の進める、国家戦略特区とは全く異なります。私は、安倍政権の新自由主義的な構造改革路線には大きな疑念を抱いており、これに警鐘を促すのがブログの狙いでもあります。タイトルは「国家」の「戦略」を練る言論の「特区」との意味です。それでは今後とも、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。


人気ブログランキングへ
NEW !
テーマ:

「国民に隠れてコッソリ売国亡国壊国の限りを続けて来た偽装保守の安倍総理ですがトランプ次期米大統領の当選で様子がオカシクなって来ました!」

『売国すら出来ない安倍外交と日本の希望』

 

安倍総理の正体を直視する勇気を持ちたいですね?と感じているお方は、発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援の程お願いします。


人気ブログランキングへ

 

『トランプ大統領誕生で、TPP消滅の天佑』

 

民主党政権時代は大いに盛り上がった日本のTPP反対運動ですが、ここ最近の体たらくは目を覆うばかりでした。TPPは無害化した訳では無く、グローバル資本を肥え太らせるだけの超国家機関としての枠組が、国家主権の放棄に繋がる亡国最終兵器でした。しかし喜ばしいことにトランプ政権誕生で消滅が確定です。

 

『トランプ大統領誕生で、第三次世界大戦は回避』

 

米オバマ政権が人類にとって不幸だったのは、世界中が戦争だらけになった点です。欧州に押寄せた偽装難民の嵐も、元々ヒラリー国務長官が推進した中東の民主化という奇妙な政策が原因でした。日本では報じられませんが米露関係の悪化は深刻で、ヒラリー大統領誕生なら第三次世界大戦のリスクが高まったハズです。

 

『トランプ大統領誕生で、アベ外交の前提条件崩壊』

 

ここで注目すべきは安倍政権の外交政策が、ヒラリー政権誕生を前提に組立てられていた点です。オバマのレガシーであるTPPによるグローバリストに対する国家主権の献上。米露関係悪化の間隙をぬった北方領土放棄の2島返還による鈴木宗男スタイルの売国奴的な日露友好は、日韓合意と同じ惨状となったでしょう。

 

『トランプ大統領誕生で、北方領土放棄が消滅』

 

日韓合意という吉本新喜劇スタイルの外交、つまりボコボコにされているのに「今日はこれくらいにしといたるワ!」とオチを見せれば、アベ信者と呼ばれる保守派が歓喜し、色々言い訳を付けて政権は維持出来るという実績によって、北方領土の放棄による領土問題の解決との有り得ない妥協が水面下で進んでいました。

 

『トランプ大統領誕生で、売国できない売国奴誕生』

 

しかしトランプ政権誕生で事態は一変しました。米露関係改善の見込みが立った結果、プーチン訪日でも領土問題のゼロ回答は確実で、アベ総理による北方領土放棄という最悪の事態は回避されました。TPPを批准してもTPPは消滅。領土を売り渡したくとも、それすら拒否。もはや売国すらさせて貰えない総理です。

 

『トランプ大統領誕生で、最悪の亡国回避』

 

事前にトランプ押しが出来なかった評論家やブロガーが「悔しいのう」状態なのは分かりますが、負け惜しみは止めましょう。北方領土放棄の回避と、TPP消滅の二点だけでも、トランプ大統領誕生の価値は十二分にあるのです。トランプは台湾の蔡英文総統と電話会談するなど、思いのほか良い動きを見せていますヨ。

 

『トランプ大統領誕生で、反グローバリズム加速』

 

トランプがリベラル陣営が危惧する様なネオリベ政策を取る可能性も高いのですが、日本人にはどうでも良い話です。日本にとって重要なのは、反グローバリズムの潮流が強まる事であり、もうこの流れは止められません。仏ルペン大統領誕生や独メルケル退陣もアリでしょうね。オルタナティヴな保守の時代が到来です。

 

『トランプ大統領誕生で、問われる自主独立』

 

第二次世界大戦後の世界では格差が大幅に縮小したのですが、理由は世界大戦を戦う為の諸制度の効用でした。このように、ある現象が別の効果を生む事は普通に有ります。その意味で、トランプ大統領誕生が、日本の自主独立を、日本人に無理矢理に求める可能性は高いのです。しかしアベ総理には無理な話ですよね?

 

『軍事費倍増、米軍基地撤退、日米同盟条約締結』

 

沖縄のヘリパッド問題でパヨクが暴れていますが、日本を占領している在日米軍を追い出すのは本来は保守の仕事です。日本に財政問題はありませんので世界標準のGDP2%以上に防衛費を倍増し米軍には、お引き取り頂きましょう。米国とは対等な日米同盟条約を締結し、尖閣くらいは自国のみで守り切るべきですよ。

 

『対英経済援助、日英同盟締結、核シェアリング実現』

 

でもチャイナから尖閣が守れるか自信が無いって?大丈夫!日本にはチャンネル桜の水島さんや行動する保守がいます!彼らを尖閣に移住させ防人にすれば良いのです!核抑止力は落ち目の英国と核先制不使用を宣言の上で核シェアリングすれば良く、日本製の原潜やミサイルと英国製の核兵器を交換すれば良いでしょう。

 

人気ブログランキング参加中。日米同盟+日英同盟のシーパワー連合はアリですね?との方は以下のリンクをクリックにてご支援お願い申し上げます。

人気ブログランキングへ

 

 

「ロバート・パーマー/この愛にすべてを」

 


言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援のサイト。気鋭の保守論客がコラム寄稿!

 

コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。