「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。安倍政権の移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。

「国家戦略特区」blog

ブログタイトルの「国家戦略特区」ですが、第二次安倍政権の進める、国家戦略特区とは全く異なります。私は、安倍政権の新自由主義的な構造改革路線には大きな疑念を抱いており、これに警鐘を促すのがブログの狙いでもあります。タイトルは「国家」の「戦略」を練る言論の「特区」との意味です。それでは今後とも、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。


人気ブログランキングへ
NEW !
テーマ:

「共産党の議員が防衛費は人を殺す予算と発言して大騒ぎになっていますが共産党って孫なモンですよ。でも更にヤバい極左政党をご存知ですか?」

『ヤバ過ぎる!自由移民党という反日極左政党の正体』

安倍総理は明らかな移民推進のグローバリストです!と怒り新党な方は発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援宜しくお願い致します。


人気ブログランキングへ

『ヤバ過ぎる!日本共産党はナゼ危険か?』

2012年の総選挙の時だったと思いますが共産党の志位委員長が、党首討論で戦後の日本で良かった点は「軍が外国人を一人も殺さなかった事」という主旨の発言を行い背筋が寒くなったのを覚えています。要するに共産党って外国の為の政党なんですよ。今回の下っ端議員の暴言はボスの意向に沿う「革新」犯です。

『でも日本共産党は、単なるサヨクのガス抜き政党』

でも今の共産党は、何も出来ない弱小政党で、サヨクのお年寄りのガス抜き政党です。例えば、在日特権に対して異議申し立てする市民運動を言論弾圧したり、朝鮮人戦地売春婦(いわゆる慰安婦)について日本政府に謝罪させたり、大量の移民を入れて日本人の絶滅を図ったりする政治力は、一切持ち合わせていません。

『共産党より左の自由移民党の危険性』

ヘイト豚のレイシストで、民主党政権時代は銀狼と呼ばれた偽装保守の売国奴、西田昌司がヘイト解消法というトンでも法案を成立させたのは、皆さんご存知の通りです。在日コリアンの活動家、李シネさんは、この法案の成立を泣いて喜んだそうです。西田昌司は共産党ではなく自民党こと自由移民党の国会議員です。

『自民党はサヨクというシャブに手を出した!』

高島礼子の夫で義父の介護の為に芸能界を引退した、高知東生が覚醒剤と大麻の現行犯で逮捕されたのは、皆さんご存知の通りです。しかし女優である妻のサポートの為という美談の裏で、実はシャブ中だったとは、全く許せない事件です。しかし、今の政権与党の自民党も同じくサヨクというシャブに手を出しています。


『自民党は三年以内に、サヨク中毒でボロボロになる』

最初は痛み止めだとか疲れが取れるとか色々言い訳を付けて、ヒトはヤクに手を出すそうですが、自由移民党は、現在キケンなサヨクという薬物にハマっています。移民党の場合は、大した数もいないサヨクの有権者に支持を広げられるという幻覚に囚われて、サヨク的な政策に次々に手を出し廃人寸前となっています。

『自民党は日本を殺すサヨク政党である』

覚醒剤で幻覚を見た人は恐怖に駆られて大量殺人など犯罪を侵すケースもありますが、移民党も同じです。トランス状態に陥ってTPPを締結するかも知れませんが、我々の想像も出来ない極左反日政策を行う可能性もアリます。言わばアベ移民党は、日本を殺すべく包丁を持って暴れているジャンキーの通り魔なのです。

『余命三年・自民党を皆さんが救う方法!』

勿論、皆さんが大嫌いな共産党や民進党も、サヨク中毒という点で自民党と同じですが、野党は、ただラリっているだけのジャンキーであり与党アベ移民党の方が遥かに危険です。今回の参院選挙は政権交代が無いという点で、自民党にサヨクというシャブをヤメさせる為にも、野党に投票するしか選択肢は無いのです。

人気ブログランキング参加中。護国の為に自由移民党には絶対に投票しません!と怒り新党なお方は以下のリンクをクリックにてご支援お願いします。

人気ブログランキングへ




「イギー・ポップ(1996年ライブ映像)」

言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援目的のサイト。隔週土曜日にコラム寄稿へ!


コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。