「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。安倍政権の移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。

「国家戦略特区」blog

ブログタイトルの「国家戦略特区」ですが、第二次安倍政権の進める、国家戦略特区とは全く異なります。私は、安倍政権の新自由主義的な構造改革路線には大きな疑念を抱いており、これに警鐘を促すのがブログの狙いでもあります。タイトルは「国家」の「戦略」を練る言論の「特区」との意味です。それでは今後とも、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。


人気ブログランキングへ
NEW !
テーマ:

「安倍総理の支持率が上がったようですが、アベ・マリオ効果でしょうね?思想の最前線に立つ本ブログの読者の皆様には関係ない話だと存じます」

『移民推進のヤバい精神構造を分析して分かる事・・』

安倍政権のヤバい正体に国民は声を上げるべきです!とのお方は発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援宜しくお願い申し上げます。


人気ブログランキングへ

『文字通りの売国奴について』

総理大臣になる前の安倍晋三さんの印象としては、ナショナリスト7割にグローバリスト3割という感じでした。ところが今や、ナショナリスト2割、グローバリスト8割というのが現実です。これじゃ菅直人と同じですよね?でも僅か2割のナショナルな部分を探そうと必死な、莫迦ウヨクどもが私は哀れでなりません。

『自由移民党の国を売る人々へ』

本来ならグローバリズムに舵を切る、総理大臣に対し自民党の保守系の議員達が異議申し立てを行なうべきですが、稲田朋美、西田昌司、高市早苗を筆頭に安倍総理にゴマスリの偽装保守議員らが、アベ総理をヨイショする惨状です。グローバリストに国を売るのですから、連中は文字通りの売国奴に成り下がっています。

『思想のツジツマを合わせよう』

安倍総理の理屈は簡単です。移民を入れて国民を貧困化させ、永遠に日本社会をデフレ化させた上で、その利益をグローバル企業、グローバル投資家に差し出す魂胆です。国のシャッキンガーの緊縮財政、外国人観光客依存の成長戦略、尖閣実行支配の後退、日韓合意十億円の売春婦への振り込み、全部繋がるのです。

『日本は移民に頼るしか無いのか?』

このような悲惨な現実から逃避し、日本も移民を入れないと経済成長が出来ないのか?と諦める情弱の方々を見掛けますが、これは人は覚醒剤をキメないとハッピーになれないのか?というのと同じくらいキチガイなご意見です。薬物を規制しているのは、害があるからで、移民規制が必要なのも社会に害があるからです。

『ドンドン、ジャブをキメなさい!』

要するにマリファナが合法化されているキチガイ国家でも大麻でラリッたりしない人もいるでしょうが、薬物が合法ならジャンキーが激増するのが普通です。本来は厳しく規制するのが道義国家ですが『ドンドン・シャブをキメなさい』と移民亡国を推進する覚醒剤密売人の元締めと同じなのが、シンゾウ・アベなのです。

『売春も人身売買も全部合法化すべき?』

正直、移民を入れて経済成長をしようという人物は、売春も、人身売買も、薬物も、博打も、金儲けになるから良いじゃん?という腐った思想の持ち主と同じです。恐らく実生活においても、これらに手を出しているヤバイ連中が多い気がします。違いますか?この何でもアリのヤツらが、グローバリストの正体ですよ。

『思想の怖いのは整合性が取れる事』

安倍総理が消費税増税を決断した時に、必ず緊縮財政、グローバリズムや新自由主義に舵を切るだろうと思ったのですが、残念ながら正解でした。思想とはツジツマが合ってしまうモノなのです。仮に積極財政によって経済成長を図れば内需中心の国民経済に舵を切るしかない訳で、国民にカネを廻すしか無くなります。

『強い意志が無ければグローバリズムは止められない』

国内でカネを廻すには、通貨発行益を駆使して需要を創出すれば良く、国内にバラまいたカネを循環させるには、規制を強化するしか無いのです。これを実現するには、政治力が必要です。シャブの売人を逮捕して、豚小屋にブチ込むの同じ労力が発生するのです。そのエンジンこそナショナリズム=国民意識なのです。

『ナショナリズムという強力なエンジンが必要』

安倍総理がナショナリズムを見切り、グローバリズムに舵を切ったのはそれが楽だからです。お巡りさんが、ヤクの売人やヤクザを捕まえるのは、結構、面倒くさいモノなのです。それを強制するには、ナショナリズムという強力な思想のエンジンが必要です。故に安倍総理を甘やかす保守派こそ諸悪の根源なのですよ。


人気ブログランキング参加中。私も安倍政権の移民政策をしっかり糾します!とのお方は、以下のリンクをクリックにてご支援お願い申し上げます。


人気ブログランキングへ



「羅生門」


言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援目的のサイト。隔週土曜日にコラム寄稿!

コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。