「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。安倍政権の移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。

「国家戦略特区」blog

ブログタイトルの「国家戦略特区」ですが、第二次安倍政権の進める、国家戦略特区とは全く異なります。私は、安倍政権の新自由主義的な構造改革路線には大きな疑念を抱いており、これに警鐘を促すのがブログの狙いでもあります。タイトルは「国家」の「戦略」を練る言論の「特区」との意味です。それでは今後とも、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

NEW !
テーマ:

「瑞穂の森記念小学院に安倍政権が各種利益供与を図った疑惑ですが、各種事実からもはや安倍総理の退陣は逃れられないレベルにまで達しています」

『豊中国有地売却の本質は詐欺事件である』

 

安倍総理の政権運営には不信感しか無いです!とのお方は、発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

人気ブログランキング

 

『安倍晋三記念小学校疑獄事件の核心について』

 

先日、森友学園の籠池理事長の証人喚問が行われた安倍晋三記念小学校疑獄事件ですが、安倍昭恵総理大臣夫人の関与と寄付が確実になった情勢です。安倍総理は、事件に関係者が関与していれば、首相どころか議員も辞職すると啖呵を切りましたが、理由は簡単で、約十億の国有地を、ほぼタダで払下げた事実からです。

 

「私や妻が関係していたということになれば、首相も国会議員も辞める」

 

『200万円で8700m2の10億円の国有地が買えます!』

 

仮に8700m2の広さで10億円の価値のある国有地が、最終的に200万円で買えるなら私にも是非売って頂きたいです。これが正当な土地取引なら尚更です。安倍晋三記念小学校の教育理念が立派だから国有地を8億円値引きするのが正しい!というのなら、アベ総理を筆頭に関係者は堂々と主張すれば良いのです。

 

「森友学園の国有地取得の収支」

 

『維新木下議員の酷いミスリードを糾す』

 

ところが、この土地取得疑惑に関して、維新の木下議員が、トンでも無いミスリードを行います。隣の豊中市が購入して公園にした用地も、国から補助金が出て、実質2000万円で購入したから問題無い云々です。ところが補助金の内、半額は、どの公園を作っても国から補助金が出て残りの半分は補正予算だそうです。

 

「進撃の庶民(SOJ氏コラム)豊洲と豊中問題についての解説」

 

『森友学園200万円、豊中市2000万円の大ウソ』

 

上記のブログのコラムを参照して頂きたいのですが、仮に本来、豊中市が購入した土地が、森友学園に払下げたのと同じ価値しか無いのら、国が補正予算の景気対策として豊中市に振り分けた6億9千万円を、もっと別の本当に必要な景気対策として使えたのです。これは、二重の意味で国家予算に対する詐欺事件ですよ。

 

「朝日新聞「しもべのように…」作家が見た首相公邸の夫人付職員」

 

『国家の私物化がアベ政権の本質である』

 

安倍晋三記念小学校疑獄事件は、下らない政治スキャンダルでは無く、安倍総理のトモダチ、パソナ竹中平蔵が移民政策で商売を拡大するとか、米遊学時代の仲間の加計学園が37億の土地をタダで貰うとか、全てに連なる国家の私物化という特性を持っています。国民を貧しくして、そのカネをトモダチに配る作戦です。

 

「郷原信郎が斬る:昭恵夫人Facebookコメントも“危機対応の誤り”か」

 

『政治ショーでも何でも良い本質を暴き出せ!』

 

安倍昭恵なる私人に高級官僚を5人も秘書に付け、色々な案件で忖度させていたのは、バレバレです。国有地を不当に払下げていたのを知っているから、アベ総理は、逆ギレして関係無い!と言い放ったのが常識的なモノの見方でしょう。今回の酷い詐欺事件は氷山の一角であり、この本質を国民に周知させるべきです。

 

 

『ホシュ総崩れの厳しい現実を見据えて』

 

この疑獄事件で残酷だったのは、いわゆる保守界隈の連中にロクなヤツがいないという現実でした。徹底批判を行っているのは適菜収さんくらいでしょうか?正直どうしようも無いなと、でも先ず現実を受入れて、その先を見据えた情報発信致しますので、皆様の想いを寄せて頂き発信力強化に、ご協力頂ければ幸いです!

 

人気ブログランキング参加中。アベシは辞職して塚本幼稚園で教育勅語を唱えろ!と怒り新党な方は以下のリンクをクリックにてご支援お願いします。

人気ブログランキング

 

 

『以下資料篇』

「進撃の庶民(SOJ氏コラム)安倍総理は無能力者か?不正協力者か?」

「産經新聞:昭恵夫人付き職員からのファクス回答要旨」 

『緊急拡散!「アキエリークス」昭恵夫人に関する様々な資料を公開!』

「籠池氏問題に見る"あまりに拙劣な危機対応":郷原信郎」

「参照エントリー「進撃の庶民のブログ」卒業おめでとう!安倍総理」

「ツイキャス動画(菅野完)籠池ちなみ氏の証言」

「稲田大臣虚偽答弁スクープの裏側 - 籠池理事長独占インタビュー顛末記」

「この学園の建設には安倍晋三内閣総理大臣からの寄付をもらっています」

「動画:森友学園問題 籠池泰典氏 緊急独占インタビューby菅野完」

「ノーカット動画:森友学園問題で鴻池祥肇議員がコメント」

「安倍首相に“第二の森友学園”昭恵夫人が名誉園長、37億の土地がタダに」

 

「Gorillaz/Saturnz Barz (Spirit House)  」

※リンク先をスマフォ、タブレットなど 360° 動画で再生下さい

 


言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援のサイト。気鋭の保守論客がコラム寄稿!

 

 

コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。