お客様のご感想【まとめ】 | あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

過去と未来を「今」につなぐ〜ルーンマスター&カウンセルコーチミュウ美郷。のブログ

●お客様のご感想【まとめ】

お客様からいただいたご感想をまとめました。

■おまじないネイルご感想

IMG_20160528_184933467.jpg


引き寄せ感が半端なく続いています
金運も、仕事運も、人気運も、全部上げていきます
仕事の成功に欠かせなかったご縁の1つ
おまじないネイル効きました~
自分を振り返る時間としてルーンをしていただいています
・付けている時と、付けてない時では引き寄せ力が全然違う
出逢いのチャンスがたくさんきました!
ワックワクの一か月が始まる
ネイルももちろんですが、気持ちのメンテにきています
ガチガチの心がほぐれていきました
女性という部分を認めて受け入れた
素早く確実に潜在意識に!は手元から(*´ー`*)
パワーストーンの粉とルーンのメッセージを指先に纏うって本当に最強
目的意識をもったチャレンジができてると思う
なりたい自分がある幸せ
思っていたより評価されていることが分かりました!
占いのメッセージで涙しそうになったのは初めてです
おまじないネイルをして、奇跡のような時間を過ごしました
想像以上で大満足です


上品でかわいてく見たことのないネイルデザインがたくさん!!


みなさんがうけたおまじないネイルはこちらハート




■おまじないルーングッズ


おまじないクッキー


□おまじないフェロモンせっけん
ラブラブ度が上がって幸せです^^
別れる決心がつきました
仕事運も金運も騰がります
女性性が上がるの間違いなしです!
自分が輝くことで引き寄せる
家庭も円満だし、 望んだ仕事もどんどん入ってくる
生活が整ってきて、気持ちが安定しました
自分を大切にする思いがすべての始まり
自分にやわらかい自信がついてくる
髪の毛の艶がすごい!
夫との関係性がとってもうまく行っています
匂いをかいだら、ジワッと涙が出て来ました
可愛いはいくつになっても、言われて嬉しいものですね
自分に自信を持ちたい人にオススメしたい
新たな人生を存分に楽しみたいと思います


□金箔入りおまじないフェロモンせっけん
理想以上の彼ができました
・・・










みなさんがうけたルーンセッションはこちら





■セミナー・イベントご感想

image4.JPG


□ルーン占い講座
・・・・・・・・・・


□ルーンリーディング講座
・・・・・・・・・・





□ワークショプなど
翡翠で格上げツアー
アーユルヴェーダ×ルーン 新月のワークショップ
・魔法のランチ会



□食事会
・サタデーナイトぽるこ





=======



□おまじないネイル ネイリスト養成講座
・・・・・








毎日繰り返し使うことで、大切にされる女性オーラを身にまとう
おまじないフェロモンせっけん 好評発売中