一ヶ月後のあなたに魔法がかかるおまじないネイル|ネイル&ルーン占いサロン minimum「大崎*品川*五反田」

一ヶ月後のあなたに魔法がかかるおまじないネイル★ネイル&ルーン占いサロン minimum「大崎*品川*五反田」



ご訪問ありがとうございます^^
おまじないネイルとルーンで、一ヶ月後のあなたに魔法をかけます♪




■人気記事
エメラルドおまじないネイルとは
ピンクサファイアおまじないネイルができるまで【
アメジストイシヤマミュウの起業ストーリー【


NEW !
テーマ:
●8月ももう終わります

こんばんは、イシヤマミュウです。


もう8月も終わりですね。

どんな8月でしたか?








私は、正直云うと『Viva!夏!!』な気分になれる事が少なかったです。

なんかお天気も変でしたしね。。


つまらない夏だった、という意味ではないですよ(^^)



こういう時間は、
私にとってとても学びが多い期間です。


自分に向き合う時間も多かったなぁ。


===



今月、わたしの習慣に加わった事があります。

それは、瞑想です。





今までは気が向いた時にやるくらいでしたが、8月は心がザワザワする事が多かったからなのか、毎日やるようになりました。



朝起きてしばらく活動してからと、
夜お風呂に入る前。


1日に2回が理想。




私は頭の中が常に高速回転しているタイプです。

目を閉じると、何かがピュンピュン飛び回っているのが見える時があるほど(^^;


こういう時は自分にでも思考が止められなくて、とっっても疲れている時です。




こんな時でも、

瞑想用の音楽をかけて、
横になり、
呼吸を整えていくと、、、、、



飛び回っている何かが徐々に見えなくなり、目の前に静寂が訪れます。



それだけでも、だいぶ心が落ち着きます。



そんな風に瞑想している中で浮かんでくる考えに身を委ねていると、
今まで気がつかなかった自分の想いが浮かんでくることがあります。


セルフカウンセリングをしながらその想いに向き合っていくうちに、自分でもびっくりするような気持ちが出てきたりするのです。







自分に対する理解がまた少し深まったかんじ、、というのかな。


この水星逆行期間に、また深めていくのかなとかんじています。



====


明日から9月。



2016年も残すところ4ヶ月となりました。



今年やりたいことは順調に叶えてきていると感じていますが、今の自分でもう1度見直してみようと思います祈る





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

●彼氏ができるおまじない


こんばんは、

おまじないネイル&ルーン占いのイシヤマミュウです。

 

 

 

初回のお客様で一番多いのは、やっぱりこのお願い。ドキドキ

 

人によっておまじないの仕方は変わりますが、

 

 

自分のパターンを壊す事が大事(^^)ひらめき電球
 

あれをする、これをしない、これをやってみるなど

 

ルーンのメッセージをスモールステップにまで噛み砕いてお伝えすると、

 

【これならできそう!】と(^^)キラキラ

 

 

見えるものが変わる一ヶ月になりますように!

★天然石カラー:カーネリアン


★おまじないルーン:イング

 

 

1日30000回見る指先を願いを叶えるお守りに:おまじないネイル

 

 

毎日繰り返し使うことで、大切にされる女性オーラを身にまとう
おまじないフェロモンせっけん 好評発売中

 
■募集中
9月3日(土) 19時~ 暑気払いdeぽるこ 
 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
●最新ご予約スケジュール


hoshi*おまじないネイル・ペディキュアネイル・
ルーンセッションhoshi*



※ ジェルネイルの付け替えで110分が目安です。
※ 平日夜のネイルは<5年以上のリピーター様限定>です。
※ ルーンセッションのみ平日18時30分~もOK。



詳細はやじるし
おまじないネイル>
http://ameblo.jp/minimum-nail/entry-11410901636.html

ルーンセッション>
http://ameblo.jp/minimum-nail/entry-12068654344.html


9月

1(木) 11時~、13時30分~、16時~18時30分~
2(金) 11時~、13時30分~、16時~
3(土) 10時30分~、13時~、15時30分~
    【食事会】 暑気払いdeぽるこ


5(月) 11時~、13時30分~、16時~、18時30分~
6(火) 11時~、13時30分~、 
8(木) 11時~、13時30分~、16時
9(金) 11時~、13時30分~、16時~
10(土) 10時30分~、13時~、15時30分~

14(水) 11時~、13時30分~、16時~
15(木) 11時~、13時30分~、16時~、18時30分~
16(金) 11時~、13時30分~、16時~
17(土) 10時30分~、13時~、15時30分~

20(火) 11時~、13時30分~、16時~
21(水) 11時~、13時30分~、

22(祝・木) 【食事会】 艶ランチ会

23(金) 11時~、13時30分~、16時~、18時30分~
24(土) 10時30分~、13時~、15時30分~
27(火) 11時~、13時30分~、16時~
28(水) 11時~、13時30分~、
30(金) 11時~、13時30分~、16時~

10月
1(土) 10時30分~、13時~、15時30分~

※スケジュールがでていなくても、基本的に日月以外は営業しています。

24時間OK★ご予約フォーム







hoshi*
食事会などhoshi*

ブタ暑気払いdeぽるこ
9月3日(土) 19時~

詳細はやじるし
http://ameblo.jp/minimum-nail/entry-12144836794.html


ハイヒール赤艶ランチ会
9月22日(祝・木) 11時30分~

詳細はやじるし



 





hoshi*ルーンリーディング練習会hoshi*

9月6日(火) 19時~

10月11日(火) 11時~、19時~

11月8日(火) 11時~、19時~

ご予約フォーム

詳細はやじるし

http://ameblo.jp/minimum-nail/entry-12157633102.html







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)