色んな事を叶える2016年を歩んで行こう☆ ルーン占い お客様のご感想 | あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

過去と未来を「今」につなぐ〜ルーンマスター&カウンセルコーチミュウ美郷。のブログ

●色んな事を叶える2016年を歩んで行こう☆  ルーン占い お客様のご感想


こんばんは、イシヤマミュウです。
ルーンセッション(メール)を受けてくださったお客様がブログにアップしてくださっていたので、ご紹介しますね。



2016年の私、
まぁ~、
机上では凄いらしい。(笑)


今年、天中殺だったの。
(来年2月まで)
色々、
心身共に痛い目を見て、
勉強しました。




来年に向けて、
イシヤマミュウさんに
私自身の2016年をみて頂きました☆








来年個展をしたいので、
特にその辺りもピンポイントで、
1月~12月までを読みといて
頂いたのです。



感覚的に、
もしかすると、、って言う
自分なりの予感があるのですが、、
ものの見事に重なっていました☆





気持ちの
赴くまま。




色んな事を叶える
2016年を歩んで行こう☆



イシヤマミュウさん☆
【ルーンが教えてくれる
 あなたの2016年1年の流れ】

きっとお役に立つはずです。


リネンの作品作りをされている原智子さんん。


新しい年がご自分にとって大事な年になるとお気づきだったんでしょうね~^^
年間の流れをみて、ご自分の感覚があっていたことがわかって、安心されたそうです。


原智子さんが受けてくださったメニューはこちらです

年末年始限定のメニューとなりますので、
優先の案内が必要な方はこちら