ワックワクの1ヶ月が始まる 起業家さんのおまじないネイル | あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

過去と未来を「今」につなぐ〜ルーンマスター&カウンセルコーチミュウ美郷。のブログ

●ワックワクの1ヶ月が始まる 起業家さんのおまじないネイル

こんばんは、イシヤマミュウです。
おまじないネイルを受けてくださったお客様がブログにアップしてくださっていたので、ご紹介しますね。


ついに!!
おまじないネイルをしてもらいました♡

{F11FFD25-8226-4CD8-92CA-80336DB69BEE:01}



イシヤマミュウさん(写真左)が提供するおまじないネイル♡

{BC63609F-64E9-4308-873F-4445B3A0D39D:01}

ルーン占いという
北欧の神秘な古代文字からのメッセージと
天然石が入ったネイルをすることで、
魔法がかかっちゃうネイル♡♡♡





ミュウさん、めちゃくちゃ話しやすくて
初めてなのに初めてじゃない感じで色々話してきました。



ネイリストとしての今までの経歴や
ルーン占いとの出会い
お客様への思いなど聞いて、
ネイルをしてもらいながら
ビジネスの話も出来て、すごく充実の時間でした。




そして、いよいよルーン占い!!!

「仕事」について聞きましたよ。

20150521-DSC_2311

ルーンです。
(ミュウさんのブログからお借りしました。)



ミュウさんに導かれながら、
ルーンを一枚一枚引いていくのです。


引いたルーンをミュウさんがリーディングしてくれます。


引いたカードの中で一番のカードは
「ガー」
意味は・・・

絶対的なYES,
神に守られている
神への信頼
不可能を可能にする




相談した内容について
詳しくメッセージを伝えてくれ、
自分がどのようにしていけば良いのか明確になったし、
間違っていないと確信!!!




ルーンからのメッセージからの天然石は
「アラゴナイト」
社交性・思いやり・金運。


仕事の人脈を広げ、
金運アップ
の後押しをしてくれるとのことで、
やったーーー!と思ったのですが、、、



実は・・・


私、苦手な色に「黄色」って書いてたのです。
アラゴナイトは黄色・・・笑



でもでも、ルーンが出した答えならって思って
一大決心してお願いしました!


そうして完成したのがこちらハート

{EDABF236-BFCB-4A0A-A5FC-FADCED53F4CD:01}

完成したら
「すってき~~!!!」
「かわいいー!!」ってなりましたハートハートハート

黄色苦手意識、なくなりました笑


というわけで
一ヶ月はこのネイルと共に過ごします。


色が変わっちゃうこともあるんだって~~~
やばーーい!
こういうのハマっちゃう私!




ネイルもだけど・・・
ミュウさんにまた会いたいという気持ちが強いんだな~
会ったら、その魅力に絶対に惹かれてしまう♡

ぜひ会いに行って欲しいです!!



女性企業家のサポートをする事務代行や、事務さんの養成講座をされている千葉あやこさん。

カルテに「苦手な色」を書いていただいていたのに、
ルーンを共に天然石カラーを選んだら、まさにその色をオススメしていた私、、、笑

でも、せっかくだし!と踏み出した勇気がすごいですよね。
その結果「大丈夫!」っていうことがわかり。

こういう成功体験って、小さく小さく積み重ねていくのが一番心に効く方法ですハート

千葉あやこさんの受けてくださったのはこのメニューです



毎日繰り返し使うことで、大切にされる女性オーラを身にまとう
おまじないフェロモンせっけん 好評発売中