大切にされる女性になる~艶×癒×品 おまじないフェロモンせっけん | あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

過去と未来を「今」につなぐ〜ルーンマスター&カウンセルコーチミュウ美郷。のブログ

●大切にされる女性になる

~艶×癒×品 おまじないフェロモンせっけん




 
女性として、大切にされていますか?



心の中でこんな事を感じていませんか?

・ 仕事もプライベートもまあまあ、満足。でも、あと少し何かが足りない。
・ やっぱり恋人がほしい
・ 旦那さんにはいつまでも優しくしてもらいたい
・ 母であっても、いつまでも女性として扱われたい
・ 最近仕事や家事に追われて、オンナ度が減ってしまったかも、と感じている




大切にされる女性オーラを身にまとう



「大切にされる女性になる」をテーマに
アロマやルーン、天然石、気功などの小さな魔法を詰め込んだせっけんです。



艶=イランイラン

癒=ラベンダー

品=真珠パウダー

フェロモン=フェロモン気功とルーンエネルギーをチャージ



色気があって、癒しの雰囲気があって、品のある女性こそ、
男性からも女性からも大切にされる女性です。



毎日のバスタイムでこのおまじないフェロモンせっけんを繰り返し使うことで
「大切にされる女性オーラ」が少しづつ身にまとえるようになる魔法のせっけん。






なぜ「せっけん」なの?



おまじないネイルをしながら、
様々な女性の願いや悩みを聞く中で気が付いたこと、、、。



女性は自分の夢を描くにも、
次のステップにいくのも、
愛を受け取るにも、

「自分を自分として受け入れる気持ちが必要」



「自分を自分として認める」
「自分にOKを出す」
「自分を好きになる」
「自分を受け入れる」
「自分に戻る」

いろいろな表現があります^^



この気持ちが根底にある方は

言葉が違う
表情が違う
行動の起こし方が違うということがわかったのです^^



このベースがあると、

チェック(透過) 希望を見つけることができます
チェック(透過) 願いを叶えることができます
チェック(透過) 新しい行動を起こす勇気を持つことができます
チェック(透過) 愛を受け取ることができます
チェック(透過) 内側から輝くような笑顔になります
チェック(透過) 自分にピッタリの人間関係が手に入ります



女性のココロとカラダがふっとゆるむ毎日のバスタイムに、
女性らしい香りに包まれながら自分の体を丁寧に扱うことで、

「大切にされる女性」オーラを少しづつ身にまとえるようになっていきます。


「毎日」「少しづつ」「楽しみながら」だけが
ココロの中に確かなものを積み重ねていくコツ。






安心して使える、女性の体やお顔に優しいせっけん




・ 防腐剤・合成界面活性剤・安定剤・酸化防止剤・合成着色料・合成香料等、特に合成の発泡剤を配合していません。
・ 馬油をベースにしているので、潤いのあるしっとりとした洗い上がりです。
・ 天然成分で作られているため控えめな泡立ちですが、ネットボールを使うことで豊かさな泡立ちになります。






こんな効果も期待できます



・ 自分で自分を大切にできるようになります。
・ 周囲の人からも大切にされるようになります。
・ 女性としての艶っぽさ、安心感、品の良さを身にまとえるようになります。
・ 今は手が届かないと思っている人と出会う機会が増えます。
・ 自分のレベルを上げてくれるようなお仕事に巡り合えます。






お客様の声




「仕事で失敗しても、なんだか周囲が優しくフォローしてくれます。
むしろさらに良い仕事がめぐってきました。」

「会社で男性社員にかわいいって褒められました。」

女性性が上がってる感じがします!」

「彼とのスキンシップも増えて、ラブラブ度が上がりました。」

「リッチな泡立ちで、香りも良く、幸せな気持ちになりました。」

「眠る前にこの香りをかぎたくなるので、毎晩ゆっくりとお風呂に入るようになりました。
そのおかげか、よく眠れるので朝の目覚めも良くなりました。」

「周囲の人に大切にされている感じがするし、思いがけない良い仕事も回ってきます。金運も上がりました。」

旦那さんが家事を手伝ってくれたり、ほめてくれるようになりました。」

「使い始めてしばらくして、別れる決心ができました。」

3人の男性からデートに誘われました。」


▼ご感想一覧
http://ameblo.jp/minimum-nail/entry-12168945975.html

▼おまじないフェロモンせっけんご愛用の方々
http://ameblo.jp/minimum-nail/entry-12181933485.html



購入方法


通販と、店頭販売の2つからお選びいただけます。


ジュエル・greenフェロモンせっけん、2個セット
3600円(ミリョク価格)


ジュエル・redフェロモンせっけん、5個セット 
9000円(クイーン価格)



<蟹座の新月・発売記念>

先着60名様には、泡立てネットボールもプレゼント!

ご好評につき終了しました。

ネットボールを使うと簡単にもっちりリッチな泡立ちを作ることができます。





ご注文後の流れ


専用フォームに、必要事項をご記入の上ご連絡ください。

自動返信メールが届きますので、オーダー内容をご確認ください。

事務局より入金方法についてご案内します。
通販ご希望の方は、オンラインでのクレジット決済、または、銀行振り込みをお願いします。

入金が確認できてから、5日以内にヤマトで発送いたします。




Q&A


aya このせっけんは、ボディ用ですか?
aya 主にボディ用に作ってあるものですが、お顔にもお使いいただけます。
防腐剤・合成界面活性剤・安定剤・酸化防止剤・合成着色料・合成香料等、特に合成の発泡剤を配合しておりませんので、ご安心ください^^
ちなみに、私イシヤマミュウは、全身に使っております。



aya 香りはどれくらい続きますか?
aya 合成香料を使っておりませんので、泡立てて使っている時にのみ、豊かな香りが立ちます。
またボディに強い香りが残ることもありませんので、ボディクリームの香りなどとケンカすることもありません^^



aya せっけんはどれくらい持ちますか?
aya 使用頻度や環境にもよると思いますが、毎晩使って約一か月くらいだと思います。



aya 通販で購入希望ですが、「フェロモンせっけん」と書いてあると恥ずかしいです><

aya ご安心ください、品名は「化粧雑貨」と記載してあります。「フェロモンせっけん」とはわからないようになっていますよ。





aya 男性が使っても効果はありますか?
aya 基本的には、女性用に作ったものですが、男性愛用者さんもいらっしゃいます。
「色気があって」「癒しの雰囲気があって」「品のある」男性像を目指されている方は良いと思いますよ^^
多少女性性がアップするかもしれませんが、女性性が高い男性=気配りが上手だったりマメな男性は、モテる方が多いですよね^^



aya ラベルの模様にパワーがあると聞きました。本当ですか?
 どんなパワーがあるんですか?
aya あるかもしれません。
 実際に、スマホにこのラベルシールを貼っていたところ、そのシールの箇所だけが膨らんでしまったという事実があります。
またエネルギーワーカーの方に見ていただいたところ、「やわらかくて、ふわふわと広がっていくエネルギーが出ている。」というコメントをいただいております。
とはいえ、科学的な根拠は一切ありませんので、実物を手にしてご自分で確かめてみてくださいね^^




aya ラベルシールがかわいいなと思っています。シールだけを買うことはできますか?
aya ご要望があったため、ご用意いたしました。1枚500円です。




aya 大切にされるだけでじゃ物足りません。もっと願いが叶うようなモノありませんか?
aya 金箔入りフェロモンせっけんは、未来創造・願いの具現化を目的にして作られています。
詳細はこちらをご覧くださいませ