おまじないフェロモンせっけんのラベルシールに不思議なパワーが?! | あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

過去と未来を「今」につなぐ〜ルーンマスター&カウンセルコーチミュウ美郷。のブログ

●おまじないフェロモンせっけんのラベルシールに不思議なパワーが?!


こんばんは、イシヤマミュウです。

7月4日蟹座新月にリリースする
おまじないフェロモンせっけん。

ラベルがかわいい!!と好評です❤

 

 

 

 

 


手前味噌ですが、すご~く気に入っているので、
スマホと手帳に貼っています❤


====



先日山口聖子さんの【仙骨リンクお話会】という、
セクシャリティや女性性に関するお話会に参加してきました。
(聖子さん、さくっとわかりやすく説明するために、この言葉を使ってしまいました><)



聖子さんは元看護婦さんなのでかなりマニアックな視点のお話で
また新しい世界を垣間見たような会でした。







会の途中でふと気がつくと、

んん??

あれれ??


スマホケースが歪んでる!!


矢印のところが盛り上がってるのわかりますか?


スマホケースがなんか変!





フェロモンせっけんのラベルシールを貼ったところのスマホケースが盛り上がってる!



『せ、聖子さん!
なんかスマホが変です!!笑
フェロモンせっけんのシールのところ、
ケースがふくらんでます!!』


『あらー。
お話会の内容とリンクして、なにか反応したのかもねぇ。
このシールにもパワーがあるのかもしれないね❤』






もしかすると、このデコアートも関係してるのかな?

ハートって、骨盤の形に近いともいうし。



その場に何人かエネルギーワークをされる方がいたんですが、結局詳しいことはわからず。

皆で盛り上がったケースのところをさすさすしていました 笑



フェロモンせっけんにも、魔法をいくつか仕込んであるだけでなく、

ラベルシールにもなにやらパワーが宿っているのかもしれません。





今度大魔女様に会いに行って
何がどうなっているのか見てもらって来ますね^^




おまじないフェロモンせっけんは、
7月4日(蟹座の新月)発売です。




6月22日から先行予約受け付け開始していますハートハート