やわらかくて、ふわふわと広がっていくエネルギー | あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

過去と未来を「今」につなぐ〜ルーンマスター&カウンセルコーチミュウ美郷。のブログ

 

●やわらかくて、ふわふわと広がっていくエネルギー

こんばんは、イシヤマミュウです。



先日、フェロモンせっけんのラベルシールを貼ったスマホケースが膨らんでしまったというのをブログに書きました。
(読んでね→)






その後、私が大魔女様とお慕いしている方のところへいってきました。


そして、ホントにエネルギーがでているのかどうか、、見てもらってきましたよ。


大魔女様は、ラベルシールを貼ったスマホを手にはさんでこう言いました。


『みゅうちゃん、このシールからエネルギー出ているねぇ(^^)
やわらかくて、ふわふわした広がっていくエネルギーが出ているよ。

ぎゅっと抱き締めたらとっても気持ちが良さそう。

出ているのが陽のエネルギーだから、人がこのエネルギーに触れると嬉しい・楽しいと感じるよ。』と。





このラベルシールにほ、実はルーン文字がいくつか隠されています。



その中で私がメインにチャージしたのが、女性性のルーンエネルギー

この女性性のルーンエネルギーには、広がる・拡大・繁栄という意味があるので、大魔女様が感じたエネルギーにとても近いです。





だから、スマホケースがこんなに膨らんでしまったのね、、(^^)


こんなことがなければ、さすがにラベルシール自体にもエネルギーがあると気が付かなかっただろうなぁ。。(^^)



フェロモンせっけんをご購入の方には、こちらの説明書もおつけしています。

 

 

 

 

 


これにもラベルシールと同じ絵がついていますので、同じエネルギー宿っています。



ベッドサイドに、
メイクスペースに、
スキンケアスペースに、
ジュエリーボックスの横に飾ってくださいね。




それとも、ラベルシールだけも欲しい方いるかな??






フェロモンせっけんは、
毎日繰り返し使うことで、大切にされる女性オーラを身にまとえる魔法のせっけん。


女性であることをもっと楽しみたいあなたのために作りましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日繰り返し使うことで、大切にされる女性オーラを身にまとう
おまじないフェロモンせっけん 7月4日蟹座の新月発売
 



■募集中

7月12日(火) ルーンリーディング練習会
8月6日(土) サタデーナイトぽるこ8月【募集前】