【お客様の声】アーユルヴェーダ×ルーン新月のワークショップ | あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

過去と未来を「今」につなぐ〜ルーンマスター&カウンセルコーチミュウ美郷。のブログ

●【お客様の声】アーユルヴェーダ×ルーン新月のワークショップ



こんばんは、イシヤマミュウです。
アーユルヴェーダ×ルーン新月のワークショップにご参加いただいた方のご感想をご紹介しますね。



初めてこういうワークショップ参加しました。
これからの具体的な希望が持てたので、参加して良かったです。
初めて人の会話やなど、得られるものがたくさんありました。

<30代 Y様>


新月のお願いの正しいやり方を知れて良かったです。
瞑想も体を動かしながらリラックスできたので、
これからも続けていきたいと思いました。
先生も優しく穏やかで、緊張せず受講できて楽しかったです。

<20代 Y様>


初めてのワークショップ参加でしたが、とても楽しい時間でした。
ルーンのことやアーユルヴェーダの呼吸法のことが知れて良かったです。

<30代 R様>

インドのアーユルヴェーダと、北欧のルーンの両方の不思議なチカラを感じていただける時間となったようです。

その後、翌日に願いが叶ったという報告や、この日がきっかけになって毎日を楽しむ方法を見つけられるようになったなど、うれしいご報告もいただきました^^


こういうツアーは、不定期で開催する予定です。

優先の案内が必要な方はこちら