仕事の成功に欠かせなかったご縁の1つ おまじないネイル お客様のお声 | あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

過去と未来を「今」につなぐ〜ルーンマスター&カウンセルコーチミュウ美郷。のブログ

●仕事の成功に欠かせなかったご縁の1つ おまじないネイル お客様のお声


こんばんは、イシヤマミュウです。

おまじないネイルを受けてくださったお客様よりご感想をいただきましたので、ご紹介しますね。



先月、もの凄いチャンスをつかんだ私o(^o^)o


 
1ヶ月前を振り返ると、
イシヤマ ミュウさんとの出会いも必然で、
欠かせなかったご縁の1つでした("⌒∇⌒")


先月のおまじないネイルの効果は抜群!!
願いが叶った✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧
そして、大きな課題も、1つ乗り越えることもできました♪

ぼーっと待っていたって、願いは叶いませんね
 
「決意表明」+「叶えるための行動」=「願いを叶えるスパイラル」
 
ミュウさんのおまじないは、
いとも簡単に、願いを叶えるスパイラルを作りだせると実感しました。

 
新たなおまじないネイルを味方につけて

頑張ります(*´艸`*)


出版コンペを勝ち抜いて、なんと優勝!
今処女作の出版について、出版社との話し合いを重ねている真っ最中なんだそうです^^

行動する人には、未来は必ず微笑みます。

それを加速するために、おまじないネイルは必須ハート


簡単に願いを叶えるスパイラルに乗りたい方はこちらです^^



毎日繰り返し使うことで、大切にされる女性オーラを身にまとう
おまじないフェロモンせっけん 好評発売中