女性という部分を認めて受け入れた おまじないネイル 効果 | あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

過去と未来を「今」につなぐ〜ルーンマスター&カウンセルコーチミュウ美郷。のブログ

●女性という部分を認めて受け入れた おまじないネイル 効果

こんにちは、イシヤマミュウです。

おまじないネイルに半年ってくださったお客様からお寄せいただいた素敵なご感想をご紹介しますね。


*指先に自信が持てた


爪の形やキレイにしていない事にコンプレックスがありましたが、堂々と出来る事でストレスが減りました!




*女性性(?)に対し、苦手というか受け入れていない部分があったが、大分受け入れられるようになった


女性をアピールするものが少し苦手でした。
でも、ミュウさんにおまじないネイルを施術してもらうことで、すんなり受け入れている自分がいました。
それは、自分が女性という部分を認めて受け入れたんだなと思いました。




*変わろとしている自分を発見出来た



ミュウさんと話しをしている時に、苦しさもありましたが、、ふっと気が付きました。
「あ、私今変わろとしている途中だ。もがいてるのは、途中だから。頑張れるようにと思っていただけなのに、変わりたかったのか」と。
思わぬ発見か出来ました!



*予期せぬ成功があった

当初は、仕事を頑張れるようにと思っていたのに、違う方に思いがけず作用したなと思いました。今年は、結婚相手に出逢おうと動いているので女性らしくすることが少しずつでも出来るようになったのはプラスです!!
なので、予期せぬ成功です!

<40代 A様>


半年とか、長い時間通っていると、
心の中が変化してきますね^^

自分が自分であるということを、受け入れられるようになってくると、毎日が楽しくなるし、願いもかなうようになります。

A様が受けてくださったメニューはこちらですハート





毎日繰り返し使うことで、大切にされる女性オーラを身にまとう
おまじないフェロモンせっけん 好評発売中