こんにちは、志緒村亜希子です。

 

 

ぢんさんに前の記事をリブログしてもらって

嬉しいやら恥ずかしいやら

 

頑張って書いた記事と違って

こういう、降りてきたまま出した系の記事って

どうして目に留まっちゃうんだろうね。

 

まだの方は読んでみてください。

 

 

そして、ぐりちゃん方式で

みなさんから注目をいただいている段階で

せっせと新しい記事を更新するのだー

 

 

というのは、セクシュアリティスクール1期が始動したから。


3月に半年間の過程を終えた
心ほどけるセクシュアリティスクール0期。

 

本当に素晴らしい半年間で

参加してくださった皆からも好評をいただき
惜しまれつつ修了することができました。

■ 半年間ありがとうございました!~心ほどけるセクシュアリティスクール最終日

 

 

そして、先日ようやく1期の打ち合わせでした。


今回のメイン講師は予告通り、
あなたの性を輝かせるカウンセラー
美世先生です。
http://ameblo.jp/miyo1cafe/

(左が美世先生。右がワタシ)

 

 

☆☆こんな女性におすすめ☆☆

 

セ.ックスレスに悩む女性

恋人、夫婦関係をもっと充実させたい女性

 

自分を、人として女性として根っこから信頼し、
愛する人を信頼できるようになりたい女性

 

セクシュアリティを扱うカウンセラーになりたい女性

 

なんとなく気になった女性

 

美世とアッコとコバとぐりちゃんに会ってみたい女性

 

 

を、お待ちしています。

 

 

 

このセクシュアリティスクールは

イケイケな世界観とは真逆で

 

見ての通り、メイン講師は

ごく普通の、主婦・母である美世先生が

 

性からのアプローチで

セルフイメージやパートナーシップを見つめ

あなたの人生を豊かにするヒントを届けます。

 

 

美世は、

とっても大切なことを命をかけて伝えてくれる
個人的に心から尊敬する人です。


先日密かに、
私の記事をリブログしてくれてたんだけど
彼女の思いに泣きました。
 

本当の望みと、男性への愛。”■ 専門性と本音”

 

そして、こちらの記事もぜひ読んでみてください。

自分が、大切にしているお話。

性のことを書く私の胸の内。

 

 

そして最重要記事

子供が欲しいけどセックスレス。

 

 

 

 


これ、私にとっては
震える』セクシュアリティスクール。

 

打ち合わせ段階から
ほとんどの講師が泣きました。
(しかもそれぞれ別のポイントで笑笑笑)

私も、情けないを丸裸にされ
心が震えて泣きました。。。笑


もちろん今回も
ジャージコバ認定です。
↑ケンカしてるようで仲良しです(笑
 

 


ということで
詳細はもうしばらくお待ちを。

講師は心屋塾の認定講師たちですが
心屋を知らない方も大歓迎です。

 

 


まだ情報解禁していませんが・・・こっそり
6月から、第3木曜日あたりになりそうです。
(たぶん、変わったらごめん)

 

 

 

 

決まり次第また

お知らせさせていただきますので

楽しみにしていてね!

 

 

 

=修了生のご感想=

 

りんごちゃん

心ほどけるセクシュアリティスクール最終日~すべては愛~

 

 

 

ももいちゃん

■半年前のわたしへ 心解けるセクシャリティースクール卒業しました!

 

ひろ

セクシュアリティスクール

 


引き続き、まだまだご紹介しますね。