■半年前のわたしへ 心解けるセクシャリティースクール卒業しました! | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんばんは、まだまだ寒い日が続きますね。

 

明日は

わたしの大好きな講座

セルフプロデュースセラピスト1期の

着物で変身の日。

 

どうせなら、桜と一緒に撮りたいなーと思っている

ももいです。

 

そんなお楽しみの前に

わたし、ももいは

ジャージコバ認定

心解けるセクシャリティースクールを卒業しましたビックリマーク

 

image

 

image

 

わたしの父親が誰なのか?

 

それを言えない母への反抗・・・。

同じ女としての嫌悪感。

 

その母への反発が

わたしが、自分の女性を受け入れられないことだと知りました。

 

女性としてのわたしを1番嫌っていたのは

私自身。

 

そして、男は怖い。。。

酷いことをする存在。

信じちゃだめだ・・・。

 

常に戦闘態勢のわたし。

 

もう・・・いい加減

そんな自分をやめたかった。

 

image

 

 

今度生まれて来るときも

女で生まれたい・・・と胸を張って言いたい。

理由も理屈もいらない世界で

素直に・・・。

力まずに、緩んで自分の女性を受け入れたい。

 

わたしは、それを確認するために

このスクールにたどりつきました。

 


メンバーの方に言われてとっても嬉しかったコト。。

 

こんな風に歳を重ねたい。
自分の未来が
わたしの中に見える事を
伝えてくださいました。

 

歳をとることを楽しいと思える。
諦めきった
おばさんになるだけじゃないって思えるという事(笑)

 

 

このスクールに行くとき
今さら
自分の講座までやってるのに
今何故行くの?と聞かれた事もある。


全く持って個人的な想いから。

私は、一旦その場に立ちたかった。
その場を感じながら
講座を続けていきたいと思った。

 

 

セクシャリティーと
パートナーシップを、
エロとしてだけで捉えたり
やり方仕方ではない事を
わたしは、この年齢だからこそ
堂々と伝えていきたい。

 

 

それが
年齢を重ねている私が
プライドを持って
後に続く存在に伝える事だと思う。

 

半年前のわたしへ・・・。

http://ameblo.jp/earthtaiga/entry-12220154685.html

 

よく頑張りました。チュー

 

 

 

 

【現在募集中のセミナー・講座】-----------------------------------------------

 

ドキドキ幸運美女のあり方レッスン

 

 

開催決定!更に募集中
①ハート・エデュケーションコース

【セルフセラピーカードリーディング講座@ももい流】全4回・基礎編



 

日時:第1回目 4月9日(日) 13時00分~16時45分
    第2回目 4月29日(土) 13時00分~16時45分
    第3回目 5月20日(土) 13時00分~16時45分 
    第4回目 6月24日(土) 13時00分~16時45分

会場:名古屋市・栄及び覚王山(詳細はお申し込みの方にお知らせします
 

※受講と受講の間はFacebookのグループページで

カードリーディングのシェアフォローがフリーでうけられます。
(カードの理解も含めて、ほぼグループシェア会が日々受けられます)

※もちろん講座終了後もグループページは続けられ

 フォローアップのシェア会も開催します。
更に詳細は
http://ameblo.jp/earthtaiga/entry-12253880478.html

 

お申し込みは  ↓ ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S17440836/
 

合格ご質問もお気軽にどうぞ~  >> ご質問はこちらへ

 

-----------------------------------------------

 

 

【その他・最新のおしらせ】

■直近のセミナー・イベントスケジュール → こちらをご覧ください

■個人セッションお申込みについて → こちらをご覧ください音譜

 

 

【ももいのメニュー】

桃プロフィール
桃カウンセリング
桃イベント・セミナー
桃メルマガ
桃お問合せ