■【募集開始】幸運美女のあり方レッスン・これは革命!(笑)セルフセラピーカードリーディング講座 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんばんは~ももいです。

告知の通り今回は

幸運美女のあり方レッスン

セルフセラピーカードリーディング講座@ももい流 第2期

募集いたします。

 

 

えっ??

カード?????

だったら、ドリーンのエンジェルカードや

タロットカードとかじゃ・・・と思われるのも当たりまえです。

 

では・・・

心理カウンセラーが教えるカードリーディングはいかがでしょうか??

 

このセルフセラピーカードは、ビジョン心理学と言う

パートナーシップ、人間関係の心理学と

カードリーディングと言う潜在意識、スピリチュアリティーが

合体したカード。

 

貴方の中に両方存在する

「感じる」「内面を観る」が得意な女性性と

「考える」「行動する」が得意な男性性の両面から

メッセージを受け取ることができます。

 

つまり

現代の女性が日々の生活の中で

自分本来のメッセージを受け取りやすいカードです。

 

大好評の1期を終了して

2期では、回数と時間も増やし

エンジェルカードなどのカードリーディングの

基本についてもお伝えします。

 

 

 

ハート ハート・エデュケーションコース

 

【セルフセラピーカードリーディング講座@ももい流】全4回・基礎編

 

日時:第1回目 4月9日(日) 13時00分~16時45分
    第2回目 4月29日(土) 13時00分~16時45分
    第3回目 5月20日(土) 13時00分~16時45分 
    第4回目 6月24日(土) 13時00分~16時45分

会場:名古屋市・栄及び覚王山(詳細はお申し込みの方にお知らせします)

会費:65000円(全4回)・分割可能

    (ももいの他講座受講者・個人セッション・メルマガ登録者は5000円引き)

募集人数:6名様 (最小催行人数・2名様)

            ワークをする関係上ご了承願います。

※受講と受講の間はFacebookのグループページで

カードリーディングのシェアフォローがフリーでうけられます。
(カードの理解も含めて、ほぼグループシェア会が日々受けられます)

※もちろん講座終了後もグループページは続けられ

 フォローアップのシェア会も開催します。

 

 

 

 

セルフセラピーカードの基本は

>>詳しくはこちらを参照してください。

 

 

指輪こんな方におススメです

     ・カードリーディングに興味のある方

     ・セラピスト活動をしようと思われる方

     ・現在のメニューをさらに広げ、深めたい方

     ・セラピスト活動はしなくても

      日々の中にセルフセラピーを取り入れたい方

 

宝石赤講座後の貴方の変化

セルフセラピーカードを使いリーディングすることで

その他のカードリーディングの基本を学べます。

カードリーディングには感性や感覚がとても必要ですが

心理学の側面も加えることで、

よりリーディングに深みが増すことになります。

 

分厚い解説書を見て理解する・・・ことから

解放され、解説書を見ないでもリーディングできるようになります。

 

迷った時、ちょっとしんどいと感じた時

今日はどんな日?と思った時

まずは、自分の内なる、貴方の声を聴くことができますよ。

幸運美女になれる必須アイテム間違いなしです。ビックリマーク

 

 

【講座内容・基礎編】

・セルフセラピーカードとは
・全てのカードリーディングに共通する意識、考え方について
・マニュアルを見ずに使う方法について

・カードの意味・解釈について

(被害者の罠、人間関係の罠、無意識の罠、癒し、ギフト、恩恵のカード、計48枚)

・リーディング演習
・リーディング事例から学ぶ
・心理セラピーとの併用について
・カードをつかって自分の人生の未来予想図を描く
 

 

お申し込みは  ↓ ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S17440836/
 

合格ご質問もお気軽にどうぞ~  >> ご質問はこちらへ

 

 

【1期生のご感想】

カードリーディングの楽しさや奥深さを痛感!自信にも繋がり、

セッションに活かせられた!
あと一回やりたいぐらい。時間足らない〜(笑)
っていうか、内容が濃いからあっという間に時間が過ぎただけ。
リーディングのシェアが1番楽しくて勉強になりました。
だから、最終回が1番良かった❤シェア会やりたいです!   

(U様)

 


人数もちょうど良くて、

カウンセリングや講座のいいとこ取りのような内容で、

とにかく楽しかった〜〜o(^∀^*)o
ものすごく奥深いし、納得させられる。
リーディングのシェアはとても楽しかったし、

もっとシェア会を重ねて学びたいし、

出来なかった8枚引きも教えて欲しいです❣️
ただ、宿題をサボったので

まだ全部のカードを確認できていないから

、意味を探れないからやり足りない!(笑)

(K様)
 

 

ももいさん ありがとうございました💞
感想は 「もっと学びたい❣️」です。
みんなと シェア会などをこれからも 開催して 

お互いに 気づきを深めていけたらいいなって思ってます。
カードは 以前から大好きだったけど
セルフセラピーカードは スピリチュアリティだけじゃなくて
心、 心理学が元になってるから 自分と向き合うことや、

客観的に自分を知る事が出来ました。
このカードは 心の内面がしっかり出るから 

みんなとシェアするのに 自己開示出来ちゃうし、

フェイスブックへの日々のリーディング投稿も含め 

それをお互いにやったから
3回の講座ですが、私は もっと長く 共に
学んでいるような感覚をみんなに感じています。
最終日には 濃密セッションのようにさせていただいて
私が 無意識に避けて見ないようにしてきた部分や 

今までの私のしてきた事の本当の意味に 気づかせていただきました。
カードリーディング講座と言っても
カードの意味を知るだけじゃない、
セルフセラピーカードを通して
自分自身を見つめる講座だと思いました。
参加して 本当に良かったです。
ありがとうございました💞

(S様)

 

 

私はいつも思考で考えるタイプで、

本当は自分がどう思ってるかが分かりませんでした。
でもこのカードに出会い、自分の潜在意識や

もっとその下の意識の声を聞けるようになった。

これは革命でした。笑
このカードは私の心の声を聞くツールです。

出会ってありがたかったです。人生が豊かになりました!

(K様)

 

何より・・・この笑顔が物語ったてるよねキラキラ2

 

ももいの個人セッションでも連続講座でも

希望者にお伝えしているこのカード。

受けていただいた講座や、セッションがより腑に落ちると

大好評です音譜

 

何かの組織や、団体の資格に囚われず

自由に、まずは自分が楽しむために・・・・が

本当のももいのコンセプト。

 

お申込みお待ちしています。チュー

 
 
 
 

 

是非 ぽちっと。。。。お願いいたします。

 

どくしゃになってね…