光化門恋歌 あらすじをまとめてみました | たけこの別館

たけこの別館

主に東方神起のことを書いています。


ここ数日、マニアックなものを毎日アップしてすみませんでした(笑)
やっと最後まで完成しましたので、それらをひとつにまとめました。


ユノが出演するこの作品を少しでも理解したくて、
そして、ユノが演じる過去のサンフンの表情や心の動きを、できるだけユノの思いに近いところで読み取りたいという一心で、自分なりにあらすじをまとめてみました。

まだ誰も観たことがないユノのサンフン。
大阪全4公演は、1回1回がとても貴重な公演になりますね。

なので、

「ユノばっか見てたらストーリーが途中からわからなくなった~TT」 とか、 
「ストーリーを理解したくて字幕を目で追ってたらユノがそんな表情してたの見逃したTT」 とか、

そんな状況をほんの1ヶ所でも回避するのにお役にたてれば嬉しいです^^





★ おおまかなあらすじ




【1幕】


① オープニング

② 出会い

③ ベンチのシーン

④ 僕の愛とは

⑤ 私がいちばん好きなシーン

⑥ キス

⑦ 冬に食べるものは・・

⑧ ヒョヌとヨジュの恋

⑨ ヨジュのデビューの日



【2幕】


① 3年後

② 再会

③ 君が幸せなら

④ 悲しい愛の歌

⑤ 手紙


ソン・チャンウィさんの今年の釜山公演のプレスコール動画などいくつかお借りしています。
貴重な動画ありがとうございました^^