【追記】怒涛の蛭子さん大黒さんのターン2 | 神様お絵描き人@すめ
怒涛の蛭子さん大黒さんのターン2ですヽ(゚◇゚ )ノ

蛭子さんと大黒さんはとっても働き者だなぁと思いますw
「お二人が夢枕に立ったから、お申し込みしましたw」
とか、「なんか気になってすめのブログになぜか見に来たら・・・」とかあちこちからきこえてきます。

今日もアメピグでグッピグしてたら、ものすごい確率ですめのところにたどりついた方もいらっしゃったりで!(蛭子さん大黒さんの強烈な導きにより的なw)
このお話も許可が出たら記事にします♪

そして、お二方に働かされた人もいましたw

カンフー和子
さんと射抜き屋ゆきえ さんです^^

お二方ともわかる系の方。
和子さんがいかなきゃと思い立ち、ゆきえさんちの喫茶店「大淀」に来訪したら、
丁度そこに迷い来てた「受け取れない子羊さん」のブロックをカンフーで打ち砕き(イメージです)、大切な部分をココダヨ!とゆきえさんがガスっとかわいく射抜いた(イメージです)んだと思います。
その場に居合わせる事が出来なくて非常に残念でした。(´・ω・`)<とっても見たかったお~
きっとお二人には神様からバイト料ぐらいでるよね?と思う次第です。

和子さんの記事◆今年初めのプチミステリーツアー

ゆきえさんの記事◆今年も商売繁盛~♪

蛭子さんと大黒さん来たけどやっぱりなかなか受け取れないって人はお二人のところに相談してみればいいんじゃないかなぁ?^^
って思ったすめなのでした。

そして、和子さんは更に弁財天さんにまで働かされていたりだったのだぁw
弁財天さんのお話のときにかきますね♪
もう、イラストはできてるんだ・・・。
記事がまだなだけで・・・。

今までの蛭子さん大黒さん関連リンク
太陽の手えりたんが
二人にからまれた時の話サゲ
記事◆食事中に降ってきた神様
記事◆ビーマイ☆ベイビー


すめの蛭子さん大黒さん関連記事

記事◆1周年記念・神様イラスト
記事◆蛭子さんと大黒さん
記事◆がんばれ~
記事◆福がすべてさぁ~♪
記事◆福の神様パワーハンパない
記事◆蛭子さん大黒さんその後
記事◆蛭子さん大黒さんその後2
記事◆たぁさんのいうことにゃ~♪
記事◆蛭子さんなの


ペタしてね 読者登録してね