蛭子さんと大黒さん | 神様お絵描き人@すめ
えりたんが近所の蛭子さん大黒さんにお誘いいただいてるところを描いてみましたw

ここからは

神様お絵描き人@すめ


BGMは聖飢魔IIの「蝋人形の館」です。


神様お絵描き人@すめ

神様お絵描き人@すめ
あ、商売繁昌はお札にあわせてますw 
繁盛じゃなくて繁昌なんですね~。

もうちょっと口をとんがらがせた表情だとおもうのですがなにかにこやかになってしまいますた。
えりたんの絵でみたいなー。そのうち描いてくれないかなー。

ていうか、なんで・・・
世紀魔IIできたし!
とツッコミたい。

遠くから音に乗せて一歩ずつくるとことか演出しすぎなんじゃ?といわざるえないwwww

でも、そんなところがすきだwwww

ていうか、ここまでしないとえりたんがスルーするかもという防衛線的な?
と聞いたら。

(≡^∇^≡)<「いや、面白いやろ?wwww」
( * ^ □ ^*)<「めっさウケタやろ?wwww」

あ、、、、、、ソウデスカwwwwww
ネタをアリガトウゴザイマス( ΦωΦ;)



ペタしてね  読者登録してね