蚤の市で買ってきた布で、チクチク針仕事をしていた今日の午後3時。
(えっ?★カンフーかずこ★が裁縫?とか言わないでね。一応料理選択裁縫何でもできますから!)


ふと見たフェイスブック。





何故か突然


あっ、ここに行かなきゃ



と思った。



タイムリミットは4時。
間に合うのか

と思いながらも、針のついたままの布を放り出し、飲んでいたコーヒーカップもそのままに家を飛び出し、駅まで自転車を走らせた。
(ワタシがカップを洗わずに出かけるなんて


行ったのはココ

ipodfile.jpg

中津にある喫茶『大淀』

会いに行ったのはこの人

ipodfile.jpg
射抜き屋ゆきえさん



いや、別に用があったわけではない
フェイスブックに、何か切羽詰まったことが書いてあったわけでもない


なので、とりあえず新年のご挨拶とかしたりしてあはは。。。
コーヒーを入れてもらって飲む。

美味しい



衝動買いとか

衝動食いケーキとか

衝動愛ハートとか


あんまりないけど


衝動行き は時々しちゃうんだなぁ


最近では、その衝動を抑えてないし。



で、この衝動に従って突発的にある目的地に向かって出かけるのを

ミステリーツアー

と呼んでいる。



行ってみたら、わかる
どうして来たのかってことが。

答えが後から謎解きのようにね、だからミステリーツアー。


ま、今日もそうだった。
楽しかったねこ


蛭子さん大黒さんに呼び出されてたみたい。
(とまた意味不明な発言)

ひと仕事?終えて、帰る時には
空に、またしても大きな大きな龍雲が広がっていましたとさ。


かずこらぶ