食事中に降ってきた神様 | 【神戸】太陽の手エリィ

【神戸】太陽の手エリィ

全ての答えは心と体にあって、その声を聞き
手のひらで受け取り癒してゆく事を天命として
働き始めます!

それはいつもの夜でした

すめっこと向かい合わせでリビングで
燃焼野菜スープとおかず数品を食べつつ
談笑したり黙ってもぐもぐしたり

そんな黙った瞬間にフッっと降りてきたのが

で~んででででで~ん♪

「!!!!!!?」

で~んでででででで~ん♪

ジャンッジャンッジャンッジャンッ♪

頭の中に何やら懐かしいメロディが?!
これはまさか
これは聖飢魔Ⅱの
蝋人形の館では…


デーモン閣下の
「お前も蝋人形にしてやろうか!?」

来るかと思いきや

えべっさん大黒さん
二人そろって、遠くからズンズンやってきて
目の前でシャウト!
「お前も商売繁盛にしてやろうか!!

って、
ええええええええええええええ!!

何それありがたいんだかなんだかわからんシャウトは!(爆)

そのまま燃焼野菜スープを吹き出しそうになるのを
こらえつつ、さらに眺めていると

「こ~んやもひとり~い~けにえになる~ぅ」
見えたのが
くいだおれ太郎・・・

「て~あしもくちも~う~ごかぬままに~」
縛られて動けないで、もだもだしている
くいだおれ太郎・・・
ってお前元から人形やん・・・蝋人形にはならんだろう?!
蝋コーティングされたら更にテカテカになるやんとか
頭の中で考えてたら


もうダメだ腹筋崩壊する~ビックリマークドンッ

鼻からスープ(生姜がたっぷり入ってて危険だ!)が
噴き出そうな状態の私の顔は引きつり
すめが不審なものを見る目で私を見ているのはわかりましたが
今、説明しづらいよねこれは・・・と
ちょっと間をおいて説明すると

やっぱり爆笑されました!
そして
「えべっさんと大黒さんが来てくれたのね~」と
( ^ω^ )ニコニコ

だよなー、でも絶対あの二神ウケ狙いで
食事中を狙った犯行だよなぁ・・・
ちくしょう!やられたZE!
とか思いつつ、憎めない可愛さだったので
まあヨシとします。で
後日すめっこがその絵を描いてくれました!
あ~それそれ、そんな感じだった

【神戸】太陽の手エリィ
でもって、すめっこ記事に続く
すめ記事◆【1周年記念】神様イラスト
     ◆蛭子さんと大黒さん

ペタしてね


すめ&えりの予定
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
12月16日(金)
記事◆ポラリティーワークin中津(大淀2F)
上記リンクの記事下に予約フォームがあります。
サロン限定のクレイドルメニューも中津ではご用意しています^^
魂のデトックスをしてアセンションイヤーをむかえませんか?
【6000円分】の割引チケットプレゼントです^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
12月23日(金/祝)
記事◆きよしこの夜「リトリート」
なっちゃんの手話レッスンメンバーによる
受け放題イベント
えり&すめはポラリティーワークで出ています。
参加費3000円ですべてのワークが受け放題です。
上記リンクの記事下に予約フォームがあります。
予約で埋まっちゃうと当日受けれないので今のうちにご予約を^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
12月25日(日)
記事◆ワークショップファクトリー
受け放題イベント
えり&すめはポラリティーワークで出ています。
参加費3000円ですべてのワークが受け放題です。
上記リンクの記事下に予約フォームがあります。
予約で埋まっちゃうと当日受けれないので今のうちにご予約を^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇