たぁさんの言うことにゃ~♪ | 神様お絵描き人@すめ
今日はくまさんからたぁさん からいきなり電話がありましたw
たぁさんはメディスンカードを使う人なのです。
動物精霊さん達と仲良しです。

占い師?なの?かな~?
高次の存在からメッセージもらったりしてる人だと思うのですがすめはカテゴリがよくわかりまてん。


↓動物さんカード
メディスン・カード/デイビッド カーソン
¥3,990
Amazon.co.jp
たぁさんは見た目もくまさんのような人ですw(キャラは濃ゆいですwぷぷっ)
背後の神様がくまさんなんですよね~。(しかも頭に赤い羽根が1本ぴょんと付いてるのです。かわいいw)
グレートスピリット?というのでしょうか?←知識が限りなくハンパなすめ
うん、まぁわかんないけど!
上の絵のくまさんみたいな方がいたの。
「くまさんかわぇええええ」て、じっとガン視してたらめっちゃ迷惑そうにされたの。うへへへへ。ヘ(゚∀゚*)ノ

そんなくまさん・・・じゃなくてたぁさん から電話があったわけです。
メッセージが来たから伝えるって。
おお!ラッキーw
たぁさんのメッセージただでもらっちゃったお~♪
福福♪
で、内容はというと、

amebaクリスタルを味方に☆いつか砂漠のバラになる。
キッコさんのブログの記事◆私にもきたーー! を見ているときにメッセージが降りてきたそうです。

「福には内福と外福というのがある」
(内福はすでにもってる福、外福は外からやってくる福)
「すめの絵は内の福にも気づける」って
へーー!内の福!
今もってるけど気がついてない福の事なのね。
へぇ~~~!
そういう福もあるんだねー!
たしかに気がついてなかったら無いもおなじだものね。
キッコさん出費がなくていかったね~^^

普段のないげない気がつかない福に気づけるって大事だよね。
普通の日常が送れるすばらしい福とかにも気づけたらとても素晴らしいよね!

たぁさんありがとう♪
新しい視点だー!
コレも福なんですよね~~。

ペタしてね