蛭子さんと大黒さんその後 | 神様お絵描き人@すめ
蛭子さんと大黒さんのその後ですw

1陣、2陣とが皆様のお手元に届いて、いい事あったよ!と後日談を送ってくださっています^^
ステキなので掲載許可を頂けたものからご紹介していきます。

記事◆一周年記念神様イラスト

神様お絵描き人@すめ

みなみ さんの
蛭子さんと大黒さん到着前後話
みなみさんの神様イラスト→
昨日、かな?急に『ええじゃないか~♪ええじゃないか~♪』て歌が聞こえて(文字が浮かんで、かな)きました。木の船に大きな旗っぽいものがあって、それが遠くから近づいてくる感じです。そこで両手を上げながら、満面の笑みで陽気に踊ってるお二人が頭にイメージが浮かんだんです。
『ええじゃないか~♪ええじゃないか~♪』て歌いながら(笑)自転車で職場に向かっている最中にもこれがあって、吹き出したんですよーっww

お二人以外もうっすらいるような気がしたので、不思議に思いました。「来るのは二人だけなんじゃないの?」て。そうして、今日届いた封筒のシールを見てビックリしました!!まさにイメージで見た感じだったので!!シールに七福神がいたから、イメージにも他の存在が現れたようです☆『ええじゃないか~♪ええじゃないか~♪』たまに口ずさんで、笑ってますっっwww

すめお返事*********************************

ほかの七福神さん達が描いて欲しそうにしてたりなので・・・、このお話でドキッとしました~~~どどどどどうしよう@◇@;
そして、「えっじゃないか♪」は私も聞いてましたwwwwこういう答えあわせができるのはうれしいですね^^
ええじゃないかwって笑えるのも大事なんだよって事だそうです。あと、ええじゃないかwと笑って発動させるスルースキル。だそうです。
あっちはあっち、それでええじゃないか。
こっちはこっち、それでええじゃないか。
だそうです^^
相容れないとき、認められないとき。
それを無理にどうこうすると苦しみが生まれるので、あちらはああいうものなのだと、「違い」だけを認める。

違いがあって、ええじゃないかw
認められないでいる自分もええじゃないかw
よそと違う自分も、ええじゃないかwなのだそうですw

蛭子さんと大黒さんの話が毎回いい話ダナーて思う件について。絶対私から出てきた話じゃないよねー、ていつもすごいなぁと思う次第ですw

あ、もちろん「受け取ってもええじゃないか♪」もだそうですw

ペタしてね



すめ&えりの予定
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
00月00日(○)
記事◆ポラリティーワークin中津(大淀2F)
上記リンクの記事下に予約フォームがあります。
サロン限定のクレイドルメニューも中津ではご用意しています^^
魂のデトックスをしてアセンションイヤーをむかえませんか?
【6000円分】の割引チケットプレゼントです^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
12月23日(金/祝)
記事◆きよしこの夜「リトリート」
なっちゃんの手話レッスンメンバーによる
受け放題イベント
えり&すめはポラリティーワークで出ています。
参加費3000円ですべてのワークが受け放題です。
上記リンクの記事下に予約フォームがあります。
予約で埋まっちゃうと当日受けれないので今のうちにご予約を^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
12月25日(日)
記事◆ワークショップファクトリー
受け放題イベント
えり&すめはポラリティーワークで出ています。
参加費3000円ですべてのワークが受け放題です。
上記リンクの記事下に予約フォームがあります。
予約で埋まっちゃうと当日受けれないので今のうちにご予約を^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
12月27日(火)
記事◆みんなで神様を感じるツアーin住吉大社
来年2012年アセンションイヤーに向けて決意を固めにいきませんか?^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

神様イラストは12/18現在8名様のお待ちになっています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇