麺屋すみか(6回目・いなべ市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

麺や らいじん 」を出発して車を走らせること50分(^∇^)三重県いなべ市「麺屋す


みか」に到着・・・あれっ?車が少ない(・_・;)今日は暇みたいだね~スープ切れは


なさそうだし、食べたばかりだから先に隣の漫画喫茶行ってこようかな(*゚ー゚)ゞ


1時間後・・・再び麺屋すみかに到着(●´ω`●)ゞ時間は21:10♪電気がついてる


からスープ切れの心配もなし(*^▽^*)とみーさん元気にしてるかな~入店です!


お客さんが4人いました。ぼっちはいつものカウンターに着席(^_-)☆ブログ限定第


2弾「坦々麺のチーズ〆ご飯セット」を頭の中で復唱しながら待ちます(*゚ー゚)ゞ


女性店員さんが来てくれたので「坦々・・・」と言おうとすると先に言われた言葉が


「今日はご飯がなくなってしまって・・」・・ゴハン?ご飯はいらないけど・・・∑(゚Д゚)


〆ごはんセット!!肝心なチーズスープリゾットが作れないじゃん(´□`。)何たる


不幸・・・でもこれって油断して先に漫画喫茶に行ったぼっちのミスだよね・・・だっ


て「10分前ならまだあったんですが・・・」だもん(ノ_・。)致し方ない・・・まだ注文した


ことのない「味玉醤油らーめん(680円)」+焼き餃子(370円)を注文(σ・∀・)σ気持


ちを切り替えます。今回で6回目の訪問♪以前の記事は⇒【 1  2  3  4  5


こんな閉店間際でもお客さんはやってきます(・∀・)空いている平日はチャンス


ですね(^_-)☆しばらくして注文品が到着。餃子は以前も食べて美味しかったの


でまた注文しました♪相変わらずジューシーでパリッと焼けていて美味かった~


ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~


メインの味玉醤油をいただきます(。-人-。)これをいただく予定ではなかったのです


が、緊急リリーフヽ(;´Д`)ノ麺はいつもの中太ストレート麺♪ツルンとした食感が


気に入っています。醤油も美味しいですが、やはりぼっちは塩の旨味のほうが好


きなようです♪帰りがけに店主のとみーさんに「限定メニューの期間が短すぎる・・


延長あるよね?」と愚痴をこぼしたら「延長します」との返事が(ノ´▽`)ノそしてその


夜のとみーさんのブログ で正式に11/10までの延長が決定しましたo(^^o)(o^^)o


次回は限定いただけるのか・・・坦々麺は辛くないのか・・・少し不安ですσ(^_^;)

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~


麺屋すみか

三重県いなべ市員弁町楚原868-6 ゼンパークⅠ 1F

TEL 非公開 水曜・火曜の夜休

営業時間 11:15~14 18~22(LO22)(スープが売切れ次第終了)


読者登録してね  ペタしてね