まるなら漁業組合

エピソードⅡ


テーマ:

 8月4日 まるなら漁業組合の大会

第3回鱒レンジャー・ヨシト杯が高鷲フィシグパークで行いました。



まるなら漁業組合-__.JPG



まるなら漁業組合-__.JPG
     

   レギュレーション

ロッドは、鱒レンジャー、リールは、680円リール、

ルアーはMIU2.2g・マーシャルトーナメント1.2gのゴールドブランク(各自着色可)

ヨシト杯は、何でもOK。


参加者 ヨシト、yoshi、たかにぃ~、ユウジ、メジャーリーガー、よしお、へなちょこ組合長



まるなら漁業組合-__.JPG

大会スタート前にトイレに行きたくなり、戻ったら始まってました。

何人かは、もう一匹釣ってました。

タックルのバランスが良くなくて、キャッチには、至りません。


たかにぃ~が順調良く釣ってます。

グットサイズを掛けルアーをロスト失格に。

(大会オフィシャルルアーが無くなった時点で失格)


リールの性能がいまいちですので、駄目ですね。

ドラグが効きません。


ヨシトさんは、何故かハンドルがとれてポンドに落ちて、スタッフの方に拾ってもらってました。


途中からルアー縛りがあるので釣れなくなり鱒レンジャー大会離脱者続出。

(おいらは、飽きたからやめたけど。)


yoshi、たかにぃ~、ユウジ、メジャーリーガーは爆発中。


時間が来たので終了。


まるなら漁業組合-__.JPG



MIUは安定して釣れますね。

初めてで困った時とりあえず投げとけばOKかな。          



残るはBBQ



まるなら漁業組合-__.JPG

食後の運動は、ロープーウェイで上まで散策



まるなら漁業組合-__.JPG



大変楽しい時間を、すごせました。

また次回の開催を楽しみに。


 








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月13日(土)

豪雨の中高鷲フィシングパークにいってまいりました。

雨を忘れるぐらい爆釣でした。

初めの1時間何を投げてもOKって感じで、2時間位同じルアーで釣ってました。

ピーチST1.5g さめ○○ゴールドです。

3時間券でしたので、ほんどそれと

ベッキー1.0gおれKING(途中殉職)、ベッキー1.3gおれKING


           まるなら漁業組合-__.JPG


          

           まるなら漁業組合-__.JPG

           やっと撮れた一枚(のこりは豪雨のため撮影不可)


  ここは、魚にやさしいルールが決めてあり、いつでもベストの状態を保つ様にしているそうです。

 初心者方やお子さんを連れて行かれると、楽しむ事が出来ると思います。

 ある程度の方は、遠慮したほうが良いかと・・・

   

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。