まるなら漁業組合

エピソードⅡ


テーマ:

  半田にある森牧場さんにいってきました。
すき焼き&しゃぶしゃぶ食べ放題
食べ放題だからと言って安い肉ではないです。
FullSizeRender.jpg 
おいらはすき焼きで
失敗しました。すき焼きはすぐに食べれないんですよね。
FullSizeRender.jpg 
しゃぶしゃぶ組の1000万ボルト主任とバルサミコスズキはがんがん食べ始めてます。

FullSizeRender.jpg 
すき焼き組はおいらとパープルライダーととなりの関太郎
しばし待ちです。

FullSizeRender.jpg 
 関太郎。 

大変満足して帰ってきました。 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、紀伊長島にある卵の郷ベーカリーてとてに行って来ました。


その前に名物?のマンボウの串焼きを・・・

IMG_0825.JPG

 

IMG_0826.JPG 
串焼きです。
IMG_0829.JPG 
 から揚げ棒です。

IMG_0827.JPG 
 IMG_0828.JPG 
 店舗に到着です。
IMG_0830.JPG 
 店舗の中にはまきストーブがあります。

お客さんが次から次へやって来ます。
FullSizeRender.jpg 
 あんバター一直線とミルクちゃんフランス
人気ナンバーワンとナンバーツーです。
生地がパリッとなってまして、中身とのコンビネーション絶妙です。

IMG_0821.JPG 
 リッチドバナナ。
バナナが一本はいってます。
FullSizeRender.jpg 
 メガアルトバイエルン。
全長40cmあります。2回に分けて食べました。
IMG_0824.JPG 
 宝石のカスタード。
これも絶品でした。カスタードクリームが絶妙です。

ここは養鶏場も経営しておりまして、そこの卵をつかってクリーム作ってます。
IMG_0818.JPG 
 青色の卵です。


 【卵の郷ベーカリー TE&TE(てとて)】
三重県北牟婁郡紀北町紀伊長島区島原3003-1
TEL/0597-47-4394
定休日/毎週 日曜・月曜


 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
つるやパンさんで販売されている。
サラダパン、サンドウイッチ、
スマイルサンド。
{7154746F-AD5C-4F1D-AC41-A5E088661471:01}


サラダパンは、きざんだ沢庵をからしマヨネーズで和えたものをはさんであります。

味は、まずくないです。
絶妙な組み合わせでくせになります。


サウドウイッチは、ハムにマヨネーズ塗ってはさんであります。

これも、絶妙な組み合わせでパンがほのかに甘くハムマヨネーズが…
これもくせになります。

スマイルサンドは、クリームとフルーツゼリーがはさんであります。
何処懐かしい味がします。

新商品で、黒田パンべぇと言うやつがありました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。