まるなら漁業組合

エピソードⅡ


テーマ:

9月13日(土)
ジュネスに、行ってきました。
__.JPG 

一昨日、再OPENと聞きまして、混んでるかなと思いましたけどそうでもなかったです。
でも事務所側は、いっぱいでした。
受付を済ませ歩いていると、とってぃさんを発見。(後で大変お世話になるのですが)
ご挨拶をして。
状況を聞きまして。
放流も予定されており、アウトレット側にもまだ沢山いるからと言う事で
頂点付近に。
まず重めのストライナー1.9(さめゴールドアズキバージョン)投入
ヒットするも掛りが悪くて途中でばれます。

何度も続くので、スーパーレガーレとピーチ1.5STに変更ヒット
__.JPG 
これがまたジュネスにしては、デカイいんです。 

そこそこ釣りまして、ニューロッドの練習もしないとと思い最初のロッドに戻し
マリーダさめゴールド(アズキバージョン)投入。
ヒットです。 
これはからし色
__.JPG 

マリーダくろぽい青のやつ。
__.JPG 
   
大変楽しい時間を過ごせて、新しいロッドもしっくりきたような。

やっぱりジュネスはいいですね 

 今回は、とってぃさんに、
いろいろ教えて頂きました。

放流魚のやっつけかた。
接近戦の仕方。
ACOの使い方。
その他いろいろ。
極め付けは、ジョーカー55
以前所有していたんですが、なんかイマイチと思って、手放したんですけど
使い方を教わりまして 
目からうろこです。

さっそく再購入。

とってぃさん。
ほんとにありがとうございました。
充実した時間を過ごせました。
 また、こんなやつですけどよろしくお願いします。
  

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジュネスに行きました。
{9DCCD61A-CEDB-4318-AFD2-4B2750A8E9CA:01}


{07E05821-D40A-444A-98A1-56D6F6F84B7A:01}


いつ頃行ったか忘れましたけど。
2月中だと思います。
9時頃到着。
事務所前に入りました。
何故かいつもより大きいのが掛かり
ファーストキャストで、いきなりラインブレイク。
また大きいが掛かります。
{7AB7EC44-1C1A-4B48-8670-CBBFE86FDA40:01}


{97218F09-416F-49C7-BC1C-FF34B31D5EF8:01}

そこそこ釣れました。

{C73A5EDA-28DB-4484-8F4C-0A7CFEE453DD:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

5月12日ジュネスナイター

前回のうっぷんを、はらすべくジュネスナイターにいってまいりました。

昼間放流があって期待して到着。

まず事務所に入ってお買いものをオリカラルアー多数ゲット。


まるなら漁業組合
    


事務所前に陣取り開始なぜかいまいち。



まるなら漁業組合



あちらこちらをまわって15匹だわ

つぶあん殉職するは

とほほです。


今は、ポンドに結構藻がありますね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。