まるなら漁業組合

エピソードⅡ


テーマ:


まるなら漁業組合-__.JPG
 

  連日平谷湖にいってまいりました。


エキスパートに、釣り座をとり開始あれ?

またしてもか?

スプーンに反応なし。

とりあえず、ジュークで底ずる引き。

手前のかけあがりヒット2匹ほどげっと。

そのあとさっぱり。


10時ごろに、救世主が現れました。 はたして・・・前回と同じでは・・・・


やはりそうでした。

 

大き目やつを2匹で打ち止め。



まるなら漁業組合-__.JPG
 

さめがいゴールド1.2gでヒット。


やはりエキスパートではないので撃沈でした。


最近放流の効果が、現れにくいみたいですね。

   

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


             まるなら漁業組合-__.JPG
 


    平谷湖で初のナイター営業が行われると言う事で行ってまいりました。

    第1エリアのみで時間が5:30からでした。


    始めてからの1時間半位は、さっぱりでした。(2匹位)


    小腹がすいたので、焼きそばとあげ餅を食べはらごしらえ。


    ちょっと暗くなったので、釣り座に戻り、魚が浮いていたので、シケイダー

     (色はボディが黒で、頭がチャート)でプチ連ちゃん。


    そのあとつぶあんオレンジでぷちれんちゃん。

    そのあとボトムのほうが良くなったので、いろいろ(わすれました)

    投げました。


    暗くなりまして、だんだん棚が上がってきました。

    そんな感じで20以上はいったと思います。


    暗くなるのが、遅いのでゴールデンタイムが短いかな?

     



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

5月3日 平谷湖フィシングスポット


まるなら漁業組合-__.JPG

7時ちょっとすぎに到着。もう人でいっぱいでした。

エキスパートエリア入りました。

ぜんぜん釣れません。やっとの思いで、ベッキー1g(オレきんぐ)でキャッチ

1時間半で3匹。

そうこうしていると、ムカイさんのブースが開いたので、行って見ました

クランクをもらって、ガチャガチャを4回位やり

そして、ルアーを購入。(2個の値段で3個ついてくる。お得でしょう?)

MAX田中さんとお話しをして、ロッドをフリフリさせて頂きました。

(気に入ったので帰りに激熱店で注文しちゃいました)

隣の人に、聞いたルアー(リバーブでボトムノック)を買いに行こうとしたら。

ついに救世主が・・


まるなら漁業組合-__.JPG

救世主の登場です。

でも不発でした・・・そうこうしていると、食堂が始まりました。

かつ丼とそばを注文。くるまでの間Jsenseの伊藤さんに、リールメンテナンスの話を聞き

リールノブをメンテナンスして頂きました。(あまりの変わりようにびっくり)

それから休憩して。

MAX田中さんのレクチャーを聞いて目から鱗が・・・

そのあと、2号池でリバーブとベッキー1gで7匹位釣って。

おいらは、エキスパートじゃないからエキスパートでは釣れませんでした。
3時位に納竿。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。